忍者ブログ
スマイルハッピー
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月ですね。

とりあえず競馬は資金難で勝負・・・・・・
次も1万円で何か買うと思う。それを転がしていく感じ。

1発目で外してるから転がらないけどね。

晩ごは、とりあえずまだ自重します。


その他は、特にネタがなく
バイトに忙しいかったり、暇だったりもするんだけど
特にブログ書く気も起こらずという感じです。

ああそうそう、こないだ約1年振りにボウリングしてきたよ。
10Gやって、なんとか160アベ。
レーンが読めず、最後の4Gにやっと分かって
挽回した。


とはいえやっぱりボウリングは楽しい。
また行こうっと。


それではまた。
不定期にブログ更新となる感じでヨロシク。
PR

昨日の14時46分頃強い地震がありました

新宿某所に居た俺は、某ビルの地下一階で仕事。
突然の揺れ。

次第に大きく、長い時間揺れる空間に
関東大震災の再来や、もしかしたら空爆を受けてるのか等考えました。

ちょっと経験の無い揺れの大きさに驚き、天井が崩れてこないか心配もしたが
とりあえず大丈夫だった。


揺れがおさまり、事務所でテレビを見ると宮城での一件・・・

なんとも言えない数分の出来事だった。
あれは死ぬよ。


もし東京直下型だったら、死んでたかもしれんな。

S12HTからS31HTへ機種変更


最初ビックカメラで買おうと思ったが、クレカ無いとだめと言うので買えなかった。

機種変更なのになんで?と店員に突っ込んだけど
そういうものなのでと言い張るし。

イーモバのオンラインショップで買うしかないのかなと思いつつ
駄目元でヨドバシカメラへ。

発売当時、クレカなしでも行けそうな事を店員が言っていたのを思い出して。

そこで無事ariaをゲット。にねんシンプル一括で購入。
でもヨドバシは通話定額デフォかもしれんな。

とりあえず付ける気でいたので問題なし。


家に帰ってから保護シートを貼り、電源オン。
色々いじった。

フラッシュのページもそこそこ見られる。
JRAの出馬表が見られたのは良かった。

だが、ウインドウズモバイルとあまりにも使い勝手が違うんで
細かい使い方がわからん。。


しばらく慣れるの大変そう。。
物心ついてから親にプレゼントとかした事がなかったけど・・・

一生に一度だし、父親には赤いチャンチャンコとかやらなかったから
後悔したくなくて、思い切って花を贈る事にした。


バイト帰りに花屋へ。


女の店員さんに話しかけて選んでもらう。


はずだった・・・


店に居たのはおじさん。。


大丈夫かいな・・と思いながら予算を言って選んでもらった。


35066b0a.jpeg

結構よかったかな。


で、家に帰り還暦という事を確認して、サプライズ的に花を見せた。

泣くなよ母さん(;_;)


親不孝でごめんな。


とブログでつぶやく俺だった


たまには親孝行みたいなのもいいだろ。
と思うよこれ見たあんたも。
2011010415480001.jpg

やってもうたというより、もうネタの域の凶

ラッキー7を引いた!と思ったんだけどねぇ。。


もうあきらめて速攻となりにあった結ぶ所に綺麗に結んでやった。
これで今年一年無事に過ごせるだろ。
というか戒めだと思って気を引き締めるぜ。ありがとう観音菩薩さん。
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]