忍者ブログ
スマイルハッピー
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海側は走れないけど、内陸の方は大丈夫そうだから

父方の墓参りにでも行ってこようかしら。
もちろん自転車で。

去年はばあちゃんに顔見せもしなかったんで
今年はちょっと孫の顔を見せに行こうかな?

倒れたみたいな話も聞くし。


そうだそうしよう。
母方のばあちゃんにはしばらく会えそうにないけど
去年会えたもんね。
お墓にはちゃんと水掛けてやったし。

放射能なくなったら会いに行くよ、ばあちゃん。
それまで雑草とか荒れてそうで心配だけどな。

きれいきれいにしに行くよ。
だから早く東電の奴らよ、放射能取り除いてくれよ。
PR
http://sinogonoiuna.blog.shinobi.jp/Category/18/5
去年の福島墓参り旅


一年経たない内に3.11の地震と津波があり、東京電力の人災のせいで
お墓が放射能に汚染されてるなんて思いつかんなぁ。


去年墓参り行ったのは、ばあちゃんに呼ばれて行ったのかなと思う。
今年も行きたかったなぁ。


なんで放射能きちんと管理しないん?


お墓どうなってんだろうか。
お墓の辺りまで行けないかなぁ。
トンキン電力社長の何たらとかいう老人


無給で原子炉落ち着くまで指揮とれよw
普通そうするだろ


辞めれば責任取れるなんて
この場合違う気がするんだけど?
こだまでせうか、いいえ誰でも。


そのための今までの給料じゃないのか?
それなのにさっさとケツを捲くる気か。おめでたい。

まさか退職金貰わないよね?
退職金は全額・・・KY


トンキン電力サマサマだな
逃げて逃げてどこまでも逃げてやる!





えっ?、会長って何するために居るの?
お金を流す所?(^^;)
池袋の現場マジでしばらく続きそう。

ちょっとうんざりなんだけど。


6月以降は他の現場に行きたいな。



俺ってやっぱり飽きっぽいのかも。
べつに好きな事をやれてる訳でもないから飽きっぽいとは言わないのかもしれないが。

それなりに給料が上がるならやる気も上がるが
頑張った所でそういう兆しはない。

上がった所で1万円は超えない


そんなので何で頑張れる?
モチベーションあがんねーんだよ!

だんだん腹が立ってきた。


でも自業自得だ。

ちゃんと仕事探せない俺が悪い。


早く抜け出したい。この場所から。


東電役員7200万の年収とか
何をやったらそんなにもらえる価値があるのか、さっぱりわからん。

世の中にも腹が立つ。


そんなにもらってるなら、原発行って放射能浴びてこいよ!



って思った。



明日も自転車漕ぎ頑張ろうっと。
陰影月だからか。

順調に見えたバイトも、何かやりづらい印象に思えてきた。
一緒にやる人間も何か微妙だし。

おととい高給バイトに誘われたんだけど、今の続き現場があるからと断ってしまった。
やっぱりやればよかったのかも。。


もう自分で自分の事がどうにも制御できん。


なるに任せるのも怖い。


俺も死んじゃった方がいいのかもしれん



こんな気持ちも陰影月の影響か。

上原美優の死もちょっと心理状態に影響あるのかも
別に知り合いでもないし、ファンという程でもなかったけど
テレビで見てたし、それなりに知ってたし。

ちょっと泣けるね。


俺みたいのも生きてんじゃん。
上原ちゃんも切羽詰ったのかもしんないけど。

俺は何とか頑張るよ。
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]