忍者ブログ
スマイルハッピー
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア新ED曲にも慣れてきて
歌も踊りも好きになってきた今日この頃。


今日もキャッキャしながらハートキャッチプリキュアを観ていたら
CMで工藤真由ちゃんが制服で踊ってた!


ついにソロデビュー!!


今まで散々歌っててソロデビューしてなかったんかい!
と突っ込みを入れたくなるくらいだったが、素直によかったねと思った(^^)


ミニアルバムが発売されるらしいな。
10月27日か。

問題は初回特典だな。
DVD欲しい。

発売日前日が勝負かな。
買うぞ!!

PR
BSフジを見ていたら。


ワンピース再放送が終わったと思ったら、ニュースがずっと無音。


無音でニュース&天気予報を流し続けたBSフジ。
さすがおもしろきれいBSフジ。
さっき無事に腹痛を経て白っぽいのが出たさ


事が終わって流したら
便器の底に、白っぽい物が。


紙が流れなかったのかな?と思って
しばらく水を流してた。


全然流れない。


バ、バリウム・・・お前なのか?・・・
(´・ω・`;)

心配になった俺はネットで
”バリウム 便器 流れない”で検索


ヒットしてんじゃねーよ!!!


バリウムちゃんと流れてないんじゃん (^^)


って喜んでる場合じゃなか!



そこで、俺は使用済みの割り箸を颯爽とゴミ袋から取り出し
再度トイレへ向かった。


便座のフタを開けるとそこにはまだ奴が。。


割り箸でつまみ出そうと思ったが
案外深い orz (家は洋式)

割り箸一本でツンツンするしかなかった。
すると水が白く濁ってきやがる。

ある程度ツンツンした後流してやった。



なんという事でしょう♪



あんなにしがみついていたバリウムが居なくなっているではありませんか。
まあ多少残ってはいたけど。。


バリウム恐るべし


てか、腹の中のバリウムちゃんと全部出たのかと小一時間位問いたい
今頃下剤が・・・


トイレに行きたいが
長便で有名な弟が便所にいる・・・


俺は大丈夫か
最近疲労回復にとアミノバイタルを食べている。

近所のスーパーで2600円台で120粒入りを買った。
とりあえず毎日6粒食べているのだが、コストパフォーマンスがちょっと悪い感じ。

そこで、ネットで買ったらどうなのかなと思って
探してみると・・・


1900円台のをみつけた。
いくらか買うと送料も無料という文句。


値段全然安いもんな。
早速注文。


着た商品を見てみると別に変わりはない。
ところが、缶の底を見てみると
6a8d7d4c.jpeg

送られてきたのは11.12.09とある。
近所で買ったのは12.02.23。

まあ多少の違いだけど。

それに20日程度で食べきるしね。

とりあえずネット通販でアミノバイタルおすすめ。

 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]