忍者ブログ
スマイルハッピー
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年ですねぇ


もう3ケ日過ぎたし、新年の挨拶とか無しで・・・。


で、今年なんですけど
いくつかやりたい事が。。


まずは就職だねぇ。
そして求婚。
受けてもらえれば、結婚。


あと関係ないけど、富士登山してご来光拝みたい。
一合目から上ってさ。

冬登山は無理だから夏シーズン頃だなぁ。


とりあえずこんなトコかな。
頑張れば全て出来る事。だと思う。
やれ俺!

あ、あと子作りも。。
PR
最後まで不完全燃焼だったなぁ

有馬を最後にこの番組は終わりですわ。
何一ついい事なかった気がするけど
負け額がはっきり記録されただけでも良しとするか。

いくら負けてるか分からないのもかなり嫌なもの。


abdad43c.jpeg

そうそう、久しぶりに外れ馬券晒し。

俺的にはいい予想だと思ったんだけどなぁ。

ていうかピサはやっぱり強かったんか。
皐月賞は尋常じゃなかったもんな。

ダービーでなんじゃいと思わせといて有馬勝つとかすげぇよ。
来年はピサの時代なのかもな。

強い現3歳世代。
分かっててもトゥザグローリーは買えなかった。

まあ来年は底辺競馬やらんし、いろいろ見て行こうと思う。

で、2010底辺競馬28戦23敗

-22,620円で終わりました。

5Rしか当たってないってのもなぁ。
何を当てたのかも忘れてる。印象ないな。。

中央競馬ワイド中継も終わってしまった。
来年からはBS11で競馬番組やるらしい。

それでいいのかJRA。


まあいいや。それでは底辺競馬、一年間ありがとうございました。
JRAに2万貢いだだけだったけど、いい一年だったと思う。

さらば底辺競馬

2010戦績:28戦23敗
収支:-22,620円





2011年1月、植田狼の逆転競馬(仮称)が始まります。ご期待ください。
なんかアレだなぁ。

晩ご更新すっかり忘れる。。


今日は牛鍋丼だったよ。


そんでもって、こないだS12HTを雨でぬれさせて再起不能にしたと思ったら
今度はドコモ携帯P903iTVを完全水没させてしもた。。

とりあえずすぐバッテリー抜いて、9日間自然乾燥。
今日電話帳データを吸い出す必要が出て、電源入れてみた。

ディスプレーに水滴が残ってる感じだけど一応点灯。
だがやっぱり水没の影響があるようで、スピーカーが死んでる模様。。

そのほかは生きてる感じだ。

とりあえず電話帳は抜いたけど、他のデータも抜きたいから
年内はもう電源入れないで年明けにやってみる。

次の携帯はP02Bにするつもり。
買えればね。

着メロとか移動出来ないのが痛いわ。
ハチワンダイバーのりいさちゃんの声も入ってたし。。

なんか移動出来る裏技ねーかなぁ
金曜の朝の大雨でS12HTを濡らしてしまい
勝手に電源がオフ状態。

いそいでバッテリーを抜いて、水気をふき取って放置しておいたが・・・

丸1日暖めたりしながら乾燥させてた。

画面に見た目水分がなくなった所で、再びバッテリー装着。
駄目元だが、電源オン。

すると点いた。

水没させた訳じゃないから。。

でも、画面にまだらに水の影。。

まだまだ水分残ってるみたい。

でも、なんとかタッチも効く。
ボタンも生きてるぽいし。

データも無事の様。


でも微妙。。

もうちょっと乾燥させてみる。


もう2年使ってるし、機種変更はしたいトコ。
ariaも出るし、アンドロイドもいいかなあって思うし。


とりあえず電源オフって乾燥させとくわ。
昨日バイトの帰り道
匂いに釣られてラーメン屋に入った。


店の外に券売機があった。
そこでネギラーメン680円を買った。

店内は狭い。6~7人で満員って感じか?


注文の際に、麺の固さとか脂の量とか聞いてくれるぽいけど
奥ゆかしい俺にはそんな真似は出来なかった。。てか気づいたの後からだったし。
でもノーマルでも全然問題無し。


麺が茹で上がるのが遅いみたいで結構待った。


麺は太め。スープは濃厚トローリタイプで背脂が浮いて美味そう。
ネギラーメンなので、細切りねぎがたっぷりで、チャーシューも2枚付いていた。


味は好き。麺もおいしいし。
ただスープが濃厚すぎるのか、ちょっとしょっぱく感じる。いやだいぶしょっぱい。

でも全部飲み干した。


また食べたいね。他のメニューも。
 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]