忍者ブログ
スマイルハッピー
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は大地震があって大変だったり

ハケンの他にバイト誘われたりと刺激的な事が多かった。


特に地震でふるさとの福島が放射能汚染されたのは困ったな。。


それにしても、前年に福島墓参り出来たのは
お墓のばあちゃん達に呼ばれたからだと思うから忍びないなぁ。

楢葉のばあちゃんにはまた会いに行きたいね。
それまでお墓平気だといいけど。。


話変わるけど俺また来年職業訓練校に通いたいと思ってるんよ
受かる自信ないけどなぁ
PR
引きこもって6日
ハケンの予約は明日も入れていない。

さっきハケン会社から電話着てた。無視。

やる気ないし。明日天気悪いし寒い。。

今日も一日何をしてたかわからん様な有様だった。

午後になってからはずっとナンプレやってたわ。。

病気だこれ。


来週からはハケンじゃないバイトが年末まで続く。
ハケンよりも給料高いし。


どこに飛ばされるか分からんハケンを1日2日やらなくてもいい位。
これで今年のハケンバイトは終了だ。


片思いのエルメスとメールでケンカ。
ここ数日ガン無視されてる。 ほんと生活に張り合いがなくなるな。

俺には今友達と呼べる存在無いもんな、エルメスしか。
まぁ、自宅にはとらとハミィは居るけど。
ネコ2匹が友達だ。



孤独だな
今日は日曜日。

なんとアニマックスBSが無料放送してたので(昨夜気づいた)

朝のフレッシュプリキュアを見てた。
当時はキュアベリーの声の人を意識してなかったが、のちのち
あんなエロい妹役やるとか思ってなかったなww


基本ひきこもりの俺。
寒いので毛布から出られず。。
フレプリが終わって8時30分からのスイートプリキュアを見る。

ファリー回。
くどまゆの声優っぷりに満足げ。
それとともにあと数回で終わるんだなぁと寂しげ。。


朝ごはんを食べるも、母親が置いていった昼用のパンを午前中に食べきった俺。。


昼には賞味期限11月22日の、もんじゃ焼きの元をキャベツの千切りと共に
フライパンで炒めて食す。ちょっとしょっぱかった。

3時になり競馬の時間。
ジャパンカップダートは馬連固いと思い、エスポートラン1点5000円投入するも
1着3着になって沈没。。

有馬でリベンジの覚悟です。。


明日はハケン予約してないので気楽な今現在。。


あしたは何しようかなぁ・・・

つうか、ちん○んいじりすぎな昨日今日。。出してないよ謎
昨日朝、トイレで驚いた。

便器の水が赤く見えたのだ。
血便・・・


最近悩む事も多かったし。。

でも、おなかも特に痛くないし下ってもいない。
おしろも切れてないと思うし。


ガンか?  


一人悩んで病院にいかないととか本気で考えていた。

同夜、便意を催してトイレに。。
やはり便が赤く見える。。

もう終わりだ俺。。

そう思えた。ガンか。


治療費とか手術とかどうなるんだろう。
つか払えないしそんな金ないし。

ああ、そういえばガン保険入ってたな。
いくらか足しになるんかな?


そう本気で思った。。


ところが今日になって、ふと思いついた事がある。
そういや、血便出る前にドラゴンフルーツ食ったなぁ。
しかも一人で2個。

赤い色素が服に付くと落ちづらいみたいな話もあるみたい。
まさか、それがケツから出てくるもんかね?


なぁんて、冗談半分にネットで検索したら・・・
ドラゴンフルーツ 便 赤


赤いウンコ出るんじゃねーか ('A`)



ちゃんちゃん♪
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]