忍者ブログ
スマイルハッピー
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1cf94461.jpeg

インフォシークのBINGO。
何年やったか分かんないけど、初めてBINGOそろったよ。
50ポイントしかもらえなかったけどね。。

当たる事は当たるんだね。
PR
先週体調崩してから晩飯も更新せずサボってます

とりあえず晩飯は12月からまた始めるつもり。


仕事探しもろくに出来ない。バイトも駄目ハケン会社から抜け出せない。
競馬も今のところ。。


あしたはハケン休みになっちったんで出来れば都内ぶらぶらしたいなと。
a8151a34.jpeg

ニトリで買ったキッチンスケール。

でも、使い始めは???の連続だった。

不安定なデジタル表示。一回乗せた物をもう一度量ると重さが違ったり・・・
安かろう悪かろう品だと思ってしばらく封印してた。

それが今朝、ちょっと見る角度を変えたら???な事がわかった。
量りを横から見たら、本体とお皿の間に変な物体が挟まってた。。

それが画像の量りの横にある、黒く細長い物体。


正体はスポンジ。


みつけて、すぐ説明書を見たがそれを取れみたいなのは書いてない。
ただ・・・、


ご使用になる前に
緩衝材等がある場合は取り除いてからご使用下さい。


とは書いてあった。

緩衝材って、そのスポンジの事かと納得したが、無い場合もあるのか?

スポンジ自体はすぐ取れる。細い棒状の物でつまみ出しましょう。


スポンジ取ったらあんた・・・
1円玉もちゃんと1gって出るじゃない。

他の物を量り直しても、ちゃんと同じ数値出る様になったし。


安かろう悪かろうではなかったって事?
ちゃんちゃん♪


こんな事思うのは俺だけだろうか (-_-;)
254d0d14.jpeg

予約していた、くどまゆちゃんのCDキター(・∀・)ー

とか言っても多分昨日届いてたんだと思うんだけど。。ポストの中に。。
夕方ポストから回収してきますた。


さっそく聞いてみた。


デビューって感じの初々しい曲達で、オリジナルええですなぁ(´∀`)
くどまゆちゃん作詞2曲もいいね。

ハートキャッチプリキュアも格好良いアレンジでかなり好き。
メドレーもグッドです。


実はCD自体を買うの久しぶり。
最後に買ったのは、何年か前のアリプロジェクトのアルバムな罠。


おまけのDVDも観たよ。
しばらくは宝物って感じだわ。

これからヘビーローテーションって感じ。


つか、ハトプリのシングルCD欲しくなってきたわ。。
思い立ったら落ち着かないのよね


ネットで予約入れてしまったよ。


早く発売しないかな(^^)
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]