忍者ブログ
スマイルハッピー
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハケンの帰り

雨が降っていたので、池袋の地下入り口から入り丸の内線を目指した。

丸の内線まで300mの表示
あれ?遠い・・・

そんな歩くっけ?と思いながら地下道を歩いていたらいつのまにか迷子になった。


どこで間違えたのか。。

訳が分からなくなったので地上出口に出た。
景色に見覚えが無い罠。。

とりあえず歩いてきた方向へ歩いてみると、やっと見覚えのある景色。

歩いて3分位の距離を10分は歩いていたろうか。


絶賛方向音痴でした
PR
バイトの帰り雨に降られた

空もそんなに暗くなってないから通り雨だろうと思って
すぐにビルの下に避難。


小雨程度だったけど、自転車でずっと走れば
それなりに濡れるわけで。


それに放射能だってどうだかわからんし。


思ったとおりで10分位で雨は止んだ。

慌てない慌てない、一休み一休み


まあこれが通勤途中ならそうは言ってらんないんだけど。。
今日は部屋の掃除をしてました。

掃除みたいな事をしてました。


埃が凄いんや。
掃除機で空気を吸い取りながら物とかゴミを移動していた。

その結果


見た目はあんま変わってない。。
あとは、あるゴミを捨てていけば。。

がんばろう日本と俺。


明日からまたハケンや。
寝て過ごす

雨降ってたらしいし(それすら分からない)


○○○ーして食っちゃ寝。。


こんなことならハケンでも予約しとけばよかったのかなぁ



とりあえずあと2日は何かせんと。。
体が腐る

とりあえず腹減った。。
近くの西友にお菓子でも買いに行こうかなぁ。でも悩む。。
今日昼間にすごいおっぱい大きい女の人が正面から歩いてきた。

一目見た瞬間服の上からでも分かる巨乳。。


でもシャイな俺は一回見ただけで下を向いてしまい見ない振り・・・

すると何を思ったかその女性、こっちに走り出した。。


揺れてんだろうなあ・・・と想像・・・


罪だなおっぱいって奴は。。


俺も一応オトコだから、気になるのです。
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]