忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんのリボンのアニメが千葉テレビで再放送してる

なんとなく昔見てたので録画しつつ見てる

こんな話だったんだと思いながらも面白い。
現在は漫画でリメイクもされてるそうだが、さすがに買えないでしょ。。


ていうか姫リボでツボにはまるCMが流れてる
最高に面白い

@ロングって自動車の保険?のCMなのだが
母と娘の会話と表情が最高なのだ。

毎回見る度に笑ってた。

しばらく見る機会がなかったのだが
久々に姫リボで発見して録画出来たのでこれでいつでも見れるわww
PR
朝テレビをつけたらば、金環日食の話題で持ちきりだった

別に興味なんてないんだからね!


とは思ったもののなんか血が騒ぐ。。


仕方ないので、出掛ける前の忙しい時間にベランダから空を見上げた。

曇りじゃないか・・・

それでも太陽を見たら欠けていた。。
ていうか一瞬直視しちゃったじゃないか・・・

観測グラスとか用意してないので、ピンホールカメラ理論で見ようと思ったが
雲が多くて光量不足でぼやけすぎ。。

ならばと・・・

また直視しちゃった・・・
時間だから輪っかになってる。。

そこでデジカメの出番!
光量を抑えて、一番暗い画像設定にしてやって
太陽をセット。

なんか光ってるが、ピントを合わせシュート
ピントを合わせシュート、照準を合わせてトリガー、照準をあわ・・・

何枚も撮った。

あとで見直したら、2~3枚くらい金環写ってたです。
雲がじゃまくさいけど。

で、この画像でした

ebad91e7.jpeg

次回は2030年か。
まだ生きてるかな俺
土曜は微熱とだるさ等が出て臥せっていた

夜におしっこをしたら、あったかい物が抜けたからか
一気に冷えた。と同時にすごい悪寒で体がガクガクブルブルと震えた。


あんまりにも急激な変化に驚いて熱を測ったら、38.8度


いまので急に熱上がったのか?


ある程度時間を置いて熱を測っても38.8

体もあちこち痛くて寝るに寝られない状態

3時くらいまで、1時間に1回トイレに起きたり・・・


朝起きたら何となく普通の体調
熱を測ると37度前後の微熱に下がってた。


以前にも高熱出して、休んでたら微熱くらいまで下がった経験があるが
その時は結局熱はぶりかえした。

だからまだ安心は出来ない。
けれども、朝から今まで熱は微熱か平熱

体の節々が痛いのが不安要素だけど。。


とりあえず今夜が山だろ
かれこれ1週間は痛いのか?

筋違えの影響で頭痛になってる様な気もするが
とにかくつらい。

首を動かす度に痛いし、頭痛も出る


これは病院行った方がいいのか?
でも何科だよ。形成外科とかかな。。

とにかくつらい痛みなのでバファリン飲まないとやってられないです。。
バイトの帰りに吹かれて、さっそく傘にダメージくらった。くそっ

都心は大混乱。

あせったのは、ジュース自販機のゴミ箱が風で倒れて道路に行きそうになったこと。

おもわず押さえようとおもったら、近くにいた人がやっていた。
ほっ。


そこから地下鉄で移動だったので大きな被害は受けず。
ダイヤが少し乱れてた位かな。

にしても、地下道に傘を捨てていく奴ってどうなん?
骨が折れたビニール傘が何本か捨ててあった。普通に。

モラルってのがないのな東京人は。
電車に忘れるのはあるかもしれんけど、地下道にそのまま捨ててくって・・・

わざと忘れるのはちょっとだめw
俺もその誘惑に駆られたけどねw
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]