忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見習い期間3週目に入った底辺狼でっす

先週末から体調崩してるんだけど、今日は熱っぽくて
鼻水も出てきたし風邪でも引いたよう。


でも、もしかすると花粉症の疑いも・・・


とりあえず、春花粉の薬を飲んでみたよ

頭がぼーっとして苦しいのだね。
体力使う仕事でもないから、よっぽど高熱がなきゃなんとかなるのだけど。


とりあえず早く治ってほしい。
仕事も出来ないわ、体調悪いじゃ八方ふさがりだ。
とりあえず元気だけが取り柄でいないとな。

とりあえずが多いな今日は。。
PR
まだ何も仕事してないし、仕方ないのかもしれんが

もっとスカっとした出来事ないかなぁ


なんか下働きばっかりでつまらない。


2ヶ月後くらいは何かしらやれているだろうか。。


多少のいざこざは経験上慣れているけど、自分を殺して
媚を売っている自分に辟易する。

早く独立したい。


2年くらいで独立出来る様に努力しないと。
うーん難しい

見習いっていうのはどういう心構えで居ればいいんだろう

今の俺はまるで派遣バイトの様な振舞いだ


派遣生活長すぎとも思えないが



責任感みたいのが欠如してんのかなぁ
うまく言えないけど、なんとなく続けられるんじゃね的な?


でも車の運転がネックだな俺は。


どうも会社で使ってる大きな車はちょっと無理そう。

どうなるのか・・・


運転したくないとはっきり言った方がいいのかも。

それで首になるなら勝手にしろよもう
そうだな。こっちは捨て身で就職してんだもの。

事故でもしようもんなら終わりだし。
自分のため会社のため。運転しない方が身のためだわ。

軽自動車ならまぁなんとかだよね。。
4月から半年の間職業訓練を受けてた

それも9月で終了。卒業式を迎えた。

そして、ついに俺も再就職へと一歩前進した。


試用期間があるからまだ安心はできないけど
なんとか正社員になれればいいな。


とは言っても卑屈にならずに、楽しんで働ければと思う


ついに底辺から脱出か?
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]