忍者ブログ
スマイルハッピー
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもイーモバイル不調です


ここ数ヶ月長期に渡って、イーモバイルを使っての荒らしが横行。
おかげで訳分からん全サバ規制。

巻き添えの俺ら涙目。


面白半分にやってるんだと思うから性質が悪い。
一番悪いのは2ちゃんねる側の対応なんだけどね。


もういい加減いたちごっこは止めて欲しいもんだ。





それにしても、エヴァンゲリオンの破を今頃になって観たんだが・・・

あれは何?って感じ。


要するに、昔やってたエヴァの続きであることは確かなんだとは思うんだけど。


やってる事は同じ。

綾波がパン咥えて走ってきてシンジとぶつかって。

んでもって、シンジのクラスに転校生としてきた。

それも一つの世界。


シンジの望む世界なら、いくつでも話は出来上がるよな。

にしても、シンジが望んだ世界なら
何で3号機のアレで・・・あんなことに。


まあ、よくわからん事ばかりだ。
全ては、ガイナックスのシナリオ通りに。

その当時、ガイナックスに踊らされてるだけだと
気づいた植田は、一転してエヴァに萎えたもんだ。

っていうか、エヴァの世界も
ひょっとして、ひぐらしのなく頃に状態に陥ってるとか?

何回も何回も同じ時間をやり直していく。
もしそんな発想だとすると、さらに萎えるな。


今回は4部作らしいけど、2部の終わりで
もうそんなことに?状態になったから
普通にやると、次回で最終話きてもおかしくないと思うんだけど
4回目がまだあるという事は、とんでもないどんでん返しが待っていると想像される。

ような。。


楽しみにはしないけど、いろいろと妄想は尽きないアニメだわな。



今期最強アニメ、ハートキャッチプリキュア日曜朝8時30分からテレ朝にて。
お楽しみに!
PR
観てるよ


勝ったらいいなと思ってる。
勝ったら勝ったで地獄ロードなんだけど。

とにかく点入れよう!
昼ごはんを食べていました。
牛乳とパンです。


ふと、牛乳でこいつを作ったらおいしいかなと思い
普段使いのアップルティーの元を牛乳に入れてみたのさ。

8b49af52.jpeg

水や、お湯に溶かすだけでアップルティーが出来る粉


混ぜ混ぜして、一口

いちご味になりやがった(´∀`)

82ca62b5.jpeg

なんでか分からんが、牛乳でアップルティーの元を溶かすと
いちごみるくが出来上がる。


(゚д゚;)おまいもやってみる
8月からイーモバイルは1日の通信量366MBを超えると、即日速度規制をされるという話

この件に関して、イーモバイルメンバーサイトから
改悪だ!と問い合わせメールを送信してみた。

返事はすぐ来たが、とてもシンプルなテンプレ。

しかし、やる事が汚いな。
要するにイーモバイル使うなって事でしょ。
使って欲しいが、使って欲しくない。すげぇ矛盾した話。

で、違反者には速度規制で制裁ですか。
なんだかなぁって気がするよ。

その内、通信過多はブラックリスト入りでもさせるんだろうかw


チャンスがあればイーモバイル解約だな。
今日は無職のくせに、旅行をしております。出先になるので更新メンドクセ('A‘)なので今日は無理だ。 明日帰ってから旅の様子も含めてやる予定です。ちなみに自転車旅です。。では、おやすみなさい。。
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]