忍者ブログ
スマイルハッピー
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d7081

ドラムマニア、ようやくスキル600超えた。


ほんと自己満足な世界だわ。
難易度の問題もあるから、600からどれだけ上に行くか疑問。

俺はもう結構目いっぱいだから、
行ってもスキル700位じゃないかな。




 
PR
世間はドラクエフィーバー?

昨日は初面接でそれどこじゃなかったけど。

欲しいかも(´・ω・`)

ドラクエは実質5までしかやってない。


6は、あの広大なマップと、仕事で飛び飛びプレイになるから
プレイ内容を忘れちゃって途中で挫折してしまった。

7にいたってはスタートの村を出ていない様な・・・


8は触れてない


9はDSだから続けやすいかもね。

でもお高いんでしょ?




 
さっきテレビのニュースで衝撃的な事を言ってたのでお知らせがてら

国民生活センター調べ
ジェル入りマットの効果は殆ど無い


ジェル入りマットって何?って人も居るだろうから簡単に説明しよう

商品名としてはアイスジェルマットとかパッド、
クールジェルマット、ひんやりジェルマットとか色々類似品はある。

要するに布団の上にそのマットを敷いて寝る。

ジェルの効果により体温が下がり、寝苦しい暑い夜でも
朝まで冷房要らず。

そんな凄い物。


実は俺も購入しようとしてた。
ホームセンターの広告にジェルマット5900円位で載ってて買おうとしてた。


そんな矢先に効果30分のニュースが。。
国民生活センターが調べたので確かみたいですわ。。

涼しく眠りたい。
それだけなのにね。


これから買おうと思ってる人は、効果持続しないのを自覚して買ってね。




 

昨夜トイレに行ったら、台所でとらがしゃがみこんでた。

どうやら狩りモードらしい。
もう寝んねしろよとどかしても、そこへ戻る強情さ。

もう初夏だしなあ。ゴ○△□でも出たか?

そばに寄ってとらに何が居るの?と聞くと、袋の中からかすかにカサカサと音がした。


そこでゴ○ジェットを手に取る俺。

恐る恐る袋の中にゴ○ジェット掃射。
するとまだ羽の生えてない2センチ位のゴ○が袋の外に飛び出したw


ちょっとびびったが焦らずにゴ○ジェットで応戦。

その間とらは玄関で寛いでいた。。

壮絶な撃ちあいの末ゴ○を倒す俺カコイイw

ティッシュでつまみ、とらに戦利品を見せてやった。

もう息絶えたそいつに興味のないとら。勝手な猫だ。


ゴ○はトイレに葬ってやった。次はもっといいのに生まれ変われよ。


そして翌日


朝起きて布団をたたむと何か小さい物が超スピードで動いた。

とらも気づいた。

俺もそのまま放っては置けないのでw
そいつを追跡。

黄金の右張り手炸裂。
標的を撃破。

ちいさなク○でした。

ハエトリク○じゃない奴。

種類はよくわかんない。
ハエトリ君なら生かしたけどぉ。


虫嫌い。





 

俺んとこにも来てました。
去年のいつぐらいだったか。

内容を見ると、約70ヶ月分の内容不明分があるとの事。
その期間を見ると、会社に居た時の物だった。

で、ずぼらなんでずっと放置してた訳ですが・・・

去年、産廃会社が廃業、解雇で社会保険から国保に切り替えに行った時、
年金の手続きで言われました。

出さないと無駄になると。
区役所の方では記録はだいたい分かってる様でした。

それなら、そっちで調べれば分かるんじゃねーかと思ったけれど。
出さないとだめかなって気になりましたわ。それが去年の12月の事。



で、ねんきん特別便なんだけど、返信用の封筒は
3月31日までしか使えない



俺は27日に出しましたよ。

今日明日あるから、ねんきん特別便が着ていて、追加訂正があるなら

必ず出しましょう。

社会保険庁の怠慢で、将来貰える年金の額が減ったらどうしようもねー。
まぁ、3月31日で全てパーになるとは思わないから、また後日何らかの形で
調査があるかも知れないけど、やれるなら今すぐやっといた方がいいよ。

カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]