忍者ブログ
スマイルハッピー
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜トイレに行ったら、台所でとらがしゃがみこんでた。

どうやら狩りモードらしい。
もう寝んねしろよとどかしても、そこへ戻る強情さ。

もう初夏だしなあ。ゴ○△□でも出たか?

そばに寄ってとらに何が居るの?と聞くと、袋の中からかすかにカサカサと音がした。


そこでゴ○ジェットを手に取る俺。

恐る恐る袋の中にゴ○ジェット掃射。
するとまだ羽の生えてない2センチ位のゴ○が袋の外に飛び出したw


ちょっとびびったが焦らずにゴ○ジェットで応戦。

その間とらは玄関で寛いでいた。。

壮絶な撃ちあいの末ゴ○を倒す俺カコイイw

ティッシュでつまみ、とらに戦利品を見せてやった。

もう息絶えたそいつに興味のないとら。勝手な猫だ。


ゴ○はトイレに葬ってやった。次はもっといいのに生まれ変われよ。


そして翌日


朝起きて布団をたたむと何か小さい物が超スピードで動いた。

とらも気づいた。

俺もそのまま放っては置けないのでw
そいつを追跡。

黄金の右張り手炸裂。
標的を撃破。

ちいさなク○でした。

ハエトリク○じゃない奴。

種類はよくわかんない。
ハエトリ君なら生かしたけどぉ。


虫嫌い。





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]