忍者ブログ
スマイルハッピー
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は菓子好きだ。 ポテトチップはコンソメ食いたいな。 チョコレート食いたいな。 ビーフジャーキー食べたいな。 イカ食べたいな。 おっとっと食べたいな。 まるごとバナナ食べたいな。 お菓子食べたいなぁ。。
PR
正確にはアダプターの断線なんだが… 1ヶ月くらいだましだまし繋いでいたが 先ほど根元からぷっつりと(;;) ハンダゴテが無いので買ってこなきゃ。 復旧まで不便だす。。
ちまたで噂の給付金決まったそうですね。
4-595-480-13_thumb.jpg







12000円は年金払う足しにしかならなそうですが。。


町で100人に聞いたアンケートに依りますと

貯蓄 59人
家計の足し21人
嗜好品を買う5人
母ちゃんにあげる1
パチンコ代1
競馬1
ヘルス1
貰わない(民主党議員)1
貰ったら負けかなと思ってる1
これから考える1
酒代(自民党議員)1
タバコ代1
ズラの新調(朝の司会の方)1
整形代(M.J)1
ニャア1
漢字勉強の本(内閣総理大臣)1
私に聞かれても(自縛霊)1
貰い方が分からない1

でした。


もっと欲しいよ給付金

さっき見に行ったら入ってた。
23日から4日ほどで入るんだなぁ。安心した。もしかするともっと早かったのかも知れんけど。


2月中にやっておきたい事は、何ひとつやらなかった(´;_;`)
俺は病気だ。精神病院で病気だって言われたい。いっそ入院したい。

いい加減引き篭もってばかりいるから、外に出るのも怖くなるし、
対人恐怖症っぽくなっているし。


一日中しゃべらないし。
家族に申し訳ない気持ちが強いから避ける様にしちゃうし。

早く立ち直りたい。


今日は雪降ってたね。外は寒いね。
明日から中山競馬か。

行きたいけど、新聞も買ってないしどうかな。
念のため1000円だけPATに入金してきたけど。

 

過去この経験を3度味わった。
もう4度目は味わいたくないと思いながら、産廃のバイトを嫌々続けていた。
ある日、我慢の限界が訪れる。退職する事を派遣元に言いに行った。

その翌日の事だった。産廃の会社が危ないという噂が流れているという話を聞いた。
それから1週間も経たずに噂が現実になった。

11月末に産廃会社は廃業。
俺の退職日より2週間以上早く、解雇扱いになった。


元々やりたい事なんか無くて、金のために始めたバイト。
その後の事など考えている筈も無い。

また無職になってしまった現実だけが残った。夢も希望も無い。
ここ10年俺は暗く永いトンネルから脱せられないでいる。



これが最後のチャンスなのかも知れないな。
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]