忍者ブログ
スマイルハッピー
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日は不機嫌というか落ち込んでる

人との別れってのがあったんだ。
 
その事を昨夜ネット上でとなりのかわいい子に愚痴ってしまった。

ほんといい子。
惚れてしまいそう。。


で、そんな鬱な気分を今日引きずってしまっていた。

今日の授業はずっと同じ先生。
初めての先生で、どんな事をやるのかと思っていたら・・・


下ネタ、セクハラおやじだな。というのが第一印象。
俺、そういう悪い印象の人間と面と向かうと、嫌気が差すんです。

これはしょうがないだろ?

ちょっと凹んでるとこへ、そんなのが俺の中に入ってきたもんだから
症状はさらに悪い方へ向かってしまった。

もう一日、どんよりどよどよモードですよ。


なんとか人とコミュニケーションとりたいとか思って
この訓練通う事にしたのに、一気に壊れてしまった。

俺が何かしたのかと。


生理的にマジでだめな人間。
アレは全否定レベルです。
受け付けません。どんな良いこと言ってももうだめ。

俺の中には何にも響かない。


いっその事アレの時間全部休みたい。


ほんとピンキリだよな講師なんて。
それを俺らは選べない訳で。

あてがわれたらおしまい。


俺もおしまい。。



 
PR
今朝の雪を見て自転車通学を諦めてバスにした

でもそんなに積もらなかったねぇ

損した気分。。

今日は午前中実習があった。
毎回手順覚えるのが大変で困るよ。。

俺ちゃんとここ卒業出来るのか心配になってきたわ。


午後は座学。

となりのかわいい子がまたこっくりさんしてるので心配でしょうがなかった。
突っつきたいなあ(´・ω・`)

席もっとくっつけたいわ。

帰りはその子と途中まで帰ったよ。

ほんといい子。


ついでに帰りクロネコの面接受けてきたよ。
結構外国人多いのな。
中国系が多かったよ。


採用されるかは連絡待ちだわ。



 
いやあ今日は寒かったわ。

今日は訓練校は休み。


一緒のクラスのかわいい子に誘われて、ファミレスで宿題を一緒にやっつけてた。
終わったらカラオケに行く予定で。


でも考えが甘かったようでw

中々手強かった宿題。。


しっかりタイムリミットまで掛かってカラオケはスルー。
彼女も宿題をお持ち帰りになった。


それにしても、訓練校の融通の利かなさには腹が立ったよ。
詳しくは書かないけど、あまりにもマニュアル的過ぎる。

そんなにマニュアル的な人の育て方でいい人間育てられるのかよ。


俺はその子のために訓練校休むつもりでいる。
俺は間違ってない!

血の通わない人間にはなりたくない。
そんな人間に介護なんて出来る訳がない。


それで文句言われるなら、介護の訓練なんか辞めるわ。
知らね。俺の道は自分で切り開くよ。



 
今日は一日同じ講師の人でずっと座学

結構眠くなったりもしたけどなんとか押し通した。

今日はめっちゃ寒くてさあ
足がすごく冷えちゃってたよ。

となりのかわいい子が寝不足らしくて
こっくりさんやってて、突付いて起こしてあげたい
衝動にかられながらだったから気疲れしたw


もっと席がくっついてればねえ。


あしたは学校休みで、その子と宿題を一緒にやる約束をしたよ。
バイトの予約してあったんだけど、電話したら無しって言われた。
平日なのに。。

やっぱり派遣は都合良い使いっぱでしかないって事なんだよな。
そんなもんにすがるしかない、俺が悲しいし悔しい。


コンビニとかのレジ打ちとか考えないとだめかなぁ



 
月曜日

今日はずっと座学だった。

とくに書くべき事もなし。


気になる子とも普通に会話。


気がつけば、来週にいよいよ校外実習が迫ってきてる。
どんなことが起きるやら。


それとバイトは出来るのか。
色々不安だ。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]