忍者ブログ
スマイルハッピー
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は校外実習の日

今日は1人寂しく事業所まで行った。
駅についてからグーグルマップを見ながら歩いたが、迷いそうになったよ。

落ち着いて場所を確認して地図と自分の場所を確定。
なんとか15分前に事業所の前に着いた。

10分前には中に入ったよ。
そしたら、もう担当の人と出掛けるという話。

来たばっかりだったけど、すぐ荷物置いて自転車に乗り
利用者宅へ。

予定を見ると、9時から10時30分の契約だったみたい。
もっと早く行けばよかったのかな?
でもそんな事一言も言われていなかったし。

自主的に10分前に入ったけど、良かったよ。


3人の利用者の人と関わったけど、すごいお金持ちそうな人もいれば
そうでない人もいる。

失敗もやらかしたし、すごい思いもしたよ。

気づかれした。
今日も早く寝たいな。

とりあえず、明日も早く家出て少なくとも15分前には入ろう。
10分前じゃギリギリだ。



 
PR
午前は座学。
訪問看護についての授業だった。

午後はまた実習。
トイレのこと。

リアルな女性器モデルを見て・・・
煩悩を捨ててやりました。
股間に女性器モデルをあてがい、男の介助を受け寝たままトイレをした。

今日の相手がなんか最悪で、ちょっとやりづらいなあの人とは。


明日から二日間、訪問介護の実習に行ってきます。
全然実感も緊張感すらない。これは前回の実習と同じだな。

何もわからん世界に行くんだから想像つかんのはしょうがないよね。
まあなる様になれ ケセラセラ♪




 
午前中は座学だった。

あの先生も苦手だなあ。なんかテンション高いし。
後半から気落ちしちゃったぜ。

午後は実習。
全身清拭って奴らしい。

脱ぎたくはなかったけど、上半身裸。
下は、ズボンを太もも辺りまでまくった。

タオルであちこち拭き拭かれ。
今日の実習は、正直難しかった。

あしたは排泄の実習があるよ。


今日のとなりの子は妙におとなしかったかな。
いや、いつもと一緒かな。

週末ある校外実習の事業所の地図を渡してあげたよ。
場所が分からないって言ってたから。

俺も自分が行くとこよく分かってないんだけどね。
まあ俺は何とでもなる。


帰りは雪混じりの雨が降ってて寒かった。
風が吹いてるのにもかかわらず、傘差して自転車乗ってる奴がいるらしく
そこらに傘の残骸が転がっていた。

邪魔



 
今日は朝から苦手な講師による丸1日の授業だった

でも今日は頑張って聞こうって思ってた。

そしたら、となりの子が授業の前に俺にメールしてきた。
「元気ないね?」
俺「そんなことないよ」
「ならいいんだけどー」

みたいな感じでメールで話してた。


まあそれは置いといて、今日はなんとか頑張ったよ。
何故か、すげぇ睡魔に襲われたけど

午後の最後の授業に、解剖のビデオ見せられて
目が覚めた。

最初にモデルさんのおっぱいが出てきたのにはちょっと驚いたが
そのあとは、人肉祭りだったので引いて見てたよ。

人間死んだらおしまいって事で。


なんか憂鬱だ



 

植田今おむつ着用してます

趣味です。嘘です。


昨日の21時から着けてるからもう丸一日経つかな。
そろそろ外したいけど、このあとおしっこ漏らすのでもう少し延長する予定


なんでおむつプレイしてるのかというと
プチ彼女のエルメスから、今度赤ちゃんプレイするからおむつ着けとけよって
言われたからなんですわ。

それは嘘なんだけど。
介護の訓練の一環として、利用者の気持ちを知るために
おむつして1日過ごせっていう宿題が出てたわけ。


やだけどちょっと失禁しますわこれから。。



 

カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]