忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前はちょっとした演習
午後は座学。

一日通して遊びみたいな授業だった。

それでも苦痛の一日だった。
もうこの心の病みたいのは卒業まで晴れてくれないと思う。

一日も早く学校を去りたい。


ため息しかでない。
昨日の事があって、担任の講師にも不信感はあるし。


でも、エルメスが卒業を望むから頑張るしかない。
来週は1日だけ校外実習がある。
とりあえず学校での鬱な気持ちは忘れて頑張ろうと思う。


就職はある程度決めたよ。
就職はとりあえずしない。地元の訪問介護やってるとこで
登録して3ヶ月くらいやろうと思う。それで少し経験して金も、貯まるかどうか
わかんないけど、貯めてエルメスの住む街へ引っ越そうかと。

必死にやらんと、それだけの金は貯まらんだろうけどね。。



 
PR
今日は一日座学



帰り際ちょっとショックな事があった。


担任から言われた一言


資格が取れないかもしれない・・・


補講を受ける必要があるんだけど
その時間が取れるか分からないという話だった。

たった90分なんだけど、無理って・・・

自己責任だから、もし無理ならしょうがないって返事はしたけど
心中穏やかではない。。

なんたって、半年無駄にする訳だからね。
って、いままで散々何年も無駄にしてる俺からしたら余裕なのか。。

自己嫌悪に陥るわ。。


とにかく、もし無理なら5月一杯で退校したいな。
特養研修が5月にあるんだよ。それ終わったらもう何も研修ないからさあ。
その後は、資格取れないなら居る必要ないじゃん。


俺の人生って、なんなんだろう。



 
今日は半日授業

午前は認知症関係の授業で終わった。



帰りに息抜きにゲームをやった。
ポプとドラマニ7。

左手の小指と、右足の親指に爆弾を抱えてるから
どうかなあとも思ったけど、ポプは少し不自由感じたけど、ドラムは大丈夫だった。

ドラムは新曲の40台の曲を選んでやったけど
今作はこのくらいのレベル帯は簡単なのかな?
50台になるとまた難しくなってくるんだろうけど。

久しぶりにドラム叩くと楽しいですゎ。
XGはやる気しないねぇ。200円払うならドラム2回やった方がいいわ。

平日の昼間だから人もまばらなんだけど、こんなんで利益出てるのかなと
心配になるな。



明日は雨だし、日直だし。
鬱だ。



 
孤立月間

今日も一日座学だったよ。


短い長いに係わらず、休み時間が苦痛になってきた。
まあ、長いなら長いなりに1人で過ごせるんだけどね。


もうほんとう嫌だ。

介護が嫌とかじゃなくて、あのクラスが嫌だ。
早く訓練終わりたい。

打ち上げみたいのも当然あると思うけど、俺は出ないかなぁ。
出たくないな。早くあの人たちと疎遠になりたい。



 
今日は一日座学

同じ先生で。
授業内容が、考える事が必要な内容だったから
時間があっという間に過ぎてった。

気づいたら昼、気づいたら帰りの時間。。

何が何やら。
介護って簡単じゃないんだなぁ。


嫌いになりそ介護。。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]