忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日座学ですね

今日も担任と、補講の事でひともんちゃくあった。


俺の気持ちは伝えたんだが、それが受け入れられないらしい。
受け入れられないってどういう事だよ?と半切れ状態の俺。

あの訓練校という組織につのる不信感が更に増した。


最悪ほんと学校辞めてもいいな。


俺の考え方もおかしいんだろうけど、学校側も相当だよ。
ずっと平行線のままだろうな。

もう俺は弁解はしない。


補講しないならしないでいいし。そうなったら5月一杯で学校を去る。

いっそのこと、介護もやめるか?


胸糞悪いです植田さん



 
PR
一日座学

とりあえず来月は校外実習の他は全部座学みたい。
再来月最終月には実技の実習とか、あと調理実習も来るんだろうけど。

実習がないのは気が楽だ。実習には常にレポートが付きまとうしね。


補習の件はとりあえず一件落着しそうな感じ。
まだはっきりはしないけどね。

まあ、これで資格取れなかったら自分でヘルパー2級受けるようかなと思ってる。
ホームヘルパーなんか出来るのか自信は全然無いけどw


あしたはバイトしたいけど、まだ入れるか分からない。。



 
校外実習の日だった

精一杯頑張ったつもり。

来月から3週に渡る研修も入ってくる。いよいよ訓練も大詰めって事。
もうあまり楽しみではない。

できればスルーしたい所ではあるけど、強制なのである。
研修中の課題も出るし、かなり頑張らないと何も出来ずに終わってしまいそう。

でも、思ったけど結構かわいい女の子の職員が居るよな。
おやじも多いけど。。

俺もおやじの仲間か。。


明日はゆっくり休む



 
今日も一日座学でした

覇気がなくて、周りの人にも迷惑掛けたりして
とてもやるせなかった。


何やるにしても気乗りしないからしょうがない。
自分でも諦めてたから。


あしたは校外実習がある。
学校の気分を引きずったら、死あるのみ。


あしたは全てのしがらみを忘れてやれる唯一の日だ。
せいぜい頑張ってやろう。



 
挫折


しそうな勢いだ。


担任の講師からもこないだの補習の件でグサりといわれ
今日は更に違う講師にも言われる始末。

一体訓練校って何なんだ。
人を責めるのが仕事なのか。


だんだんやる気が失せてくるのが分かる。


モチベーションほとんど0


そんな状態だから授業も放心状態。
人の心の中の事は考えないんだな。介護コースの講師のくせに。
前からマニュアル的だなと思ってたけど。

やめたくなってきた。
どうでもよくなってきた。

あんな奴らにゴマすってまで、資格なんか欲しくないって気になってきたよ。
いっその事辞めちまおうかな訓練校。

なんで介護なんかやろうとしたんだろ。
仕事無いから仕方なくだもんな。適性なんか関係無しに。


あした学校行くのかな俺。


でもエルメスのためには卒業して資格取らないといけないとも思うし。
逃げられない。精神が病んでもここは突破しないといけないのか。

心を壊してまでも俺は進まないとだめなんだよね。
まあ、俺の心なんかとっくの昔に壊れてると思うけどね。。


今日は一日座学



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]