忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校外実習6日目

今日は中々波乱万丈な一日だった。

風呂入ったり、レクリエーションしたり。
という事で第二週も終わり。

いよいよ校外ラストラウンド
俺が勝つか、それともKOを食らうか。

俺はかなりやられてます。
俺もジャブをかなり打ってるんだけど、向こうは大振りをかましてきて
そのパンチが要所要所で俺に当たる。。

どんどんやられていくよ。
大丈夫かな俺。セコンドにはエルメスいないし~

PR
こんばんは
今日もがっつり疲れてきましたよ

なんであんなに疲れるんだろね。。

今日は昼からの研修で夜まで続いたよ。

今日も色々経験したな。


利用者さんを手引き歩行したり。

今日も失敗ばかり。

とりあえず明日がんばれば、また少しの間解放される。

でも風邪引いてきてて、ちょっと体力的に辛いんだよな。。


さて、明日は朝早いから、早く寝ないと。。
校外実習5日目
残り5日、半分まできたね。

今日はちょっと失敗したことがあったな。
やっぱりおむつ交換って難しいね。

利用者の体位変換を少なくってのは分かるんだけど
上手くできん。


人の体ってあんなに重かったんだ。
そう思った。


俺にできるんだろうかこの先。
まあ深刻に考えることでもないな。


なるようになれこんちきしょーーーーーーーー
しんどいけど、一日一日で昇華させてく

そうじゃないとやってられない精神状態になる
校外実習は過酷だ。


今日はおむつ交換を手伝った。
便もされていたので、清拭用のタオルで拭き取った。
別に汚いとかは思わなかったよ。

一生懸命にきれいにすることだけを考えた。


と、ここまでは手の掛からない優しい利用者さんだったからという事。
これだけなら、かなり楽しい実習という感じに思えたよ。




明日のことは考えるけど、利用者さんのことは考えない様にしよう。
考えてもしょうがないもの。俺はやれる事をやるだけ。
それでもだめなら、引くしかありません。

それ以上は身が持たないよ
今日は久しぶりに学校に戻ってきた。

一日座学。

午前中は終末期のケアのことを。

午後は遊びちっくな授業。


見知らぬ人と見知らぬ環境の実習先に比べれば
天国の様な環境だったな学校は。


え?ていうか、俺やっぱり新しい環境に馴染めないのって変わってないんじゃん。。
これじゃ、次就職しても他人に馴染めなくて結局辞めちゃうんじゃ。。

それどころか、訪問介護だって出来るのかどうか・・・
なんだか怖いよママン


あ、久しぶりに元となりの子、今となりのとなりの子のことを書こうか。
今日の午後の授業で、見る気はなかったんだけど・・・

あの子かなり短いスカートだったから・・・

ストッキングはいてたから、そこまでは見えなかったけど
かなりパンツ見えそうなアングルで見えちゃったんだ。。

だから何って事なんだけどなw
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]