忍者ブログ
スマイルハッピー
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [848]  [847]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日座学ですね

今日も担任と、補講の事でひともんちゃくあった。


俺の気持ちは伝えたんだが、それが受け入れられないらしい。
受け入れられないってどういう事だよ?と半切れ状態の俺。

あの訓練校という組織につのる不信感が更に増した。


最悪ほんと学校辞めてもいいな。


俺の考え方もおかしいんだろうけど、学校側も相当だよ。
ずっと平行線のままだろうな。

もう俺は弁解はしない。


補講しないならしないでいいし。そうなったら5月一杯で学校を去る。

いっそのこと、介護もやめるか?


胸糞悪いです植田さん



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]