忍者ブログ
スマイルハッピー
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [848]  [847]  [855]  [846]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は雨が降らないことが分かっていたので雨具を持たなくて済んだのは良かった。
荷物の重量も軽く済んだ。地図もないしね。

帰りは、ずっとケツが痛くてしょうがなかった。

荒川に入って、あと12キロを切ったあたりでLEDライトの電池が切れた。

しょうがないので携帯の画面を前に突き出して対処していたが
ケツが限界に達し、あとハンガーノック状態に陥り
残り10キロ切ったあたりで、自転車から降りて押し歩いた。

散々歩いて食料と電池を補給。

その頃には21時を過ぎていた。


あと帰り道の選択の誤り。


上江橋から荒川の土手沿いを走ったのだが、あのまま17号をずっと走って帰ってきても
よかったのかもしれない。そりゃ車も多くて怖い感じもしたけど、
走行距離も最短ルートを行けたはずだし。

荒川の土手を走っていて、何回道を外しまくって
遠回りしたことか。。

疲れだけ倍増したよ。


あと途中でラウンド1寄ったり、ゲーセン寄ったり
寄り道しすぎたw


途中で食べたガリガリ君がおいしかった。

温泉入りたかったなぁ。。


ホテルを出たのが9時頃
家に着いたのが21時半頃。

12時間もさまよってた事になりますねw


自転車も人もとりあえずトラブルなし。
あ、2日目は下痢してちょっと困ったけど。。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]