忍者ブログ
スマイルハッピー
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まずい気分のまま登校。。

今朝彼女は日直で俺より早くきていた。
でも、何かテンション高めにあいさつされたよ。

あれで少し気が楽に


向こうもあんまり気にしてない感じ?
そうでも無かった様な微妙な対応だった。

でも俺に対して気を遣ってくれてる様な雰囲気があったね。

俺も、昨夜のメールの雰囲気は無かった様に普通に接してた。
くっつくでもなく離れるでもなく。

いつもどおりがやっぱりいいね。


で、今日も一日座学。
午後は昨日の実習の反省会みたいのをやった。


来月になると毎週のように校外実習がある。
疲れそうだわ。



とりあえず今日は一安心ほっとした。



 
PR
校外実習2日目


今日も色々あった。
一つ失敗をやらかしてしまった。

どこそこへ行った時、ちょっとした連絡を忘れて
ある事をしてしまった。


ちょっと、訳分かんない文だと思うけど問題行動を起こしてしまった訳。
職員さんに言われてしまった。

怒られた訳じゃないけど、多分怒ってた。



少し考えれば分かる事なのに、それが分からなくなってるみたい。
俺の判断能力は衰えてきてますなあ。。


なんだかんだやったけど、いい経験した。
ある人に、インディーズのバンドを教えてもらったり。

さっそくネットで調べたよ。
中々いい仕事してますなぁ。

時間ある時にゆっくり聞いてみるつもり。ありがとー。


失敗もあったけど何とか校外実習乗り切れた。
俺の他に2人一緒だったけど、他の2人も色々経験してたよ。
2人の内の1人がとなりのかわいい子。

かわいいだけに、施設でも人気だったみたい。
ちょっと複雑な気分w



終わりに。
メールでちょっと告白めいた事を書いてしまった。

その返事は来ないまま。


明日気まずい!!
(・д・;)俺の馬鹿



 
昨日はいろいろ疲れが出たのかブログ忘れてたよ

昨日はある施設に校外実習に行ってきた。

緊張感が全然なくてふわふわしてて・・・
これで大丈夫かっていうくらい、気が抜けてた。


利用者の人と話しをした位かな。
あとはゲームをしたり。

一日あっというまに過ぎてったって感じ。


職員の人達は、それなりに動いてたね。
職員が自分らは利用者と信頼関係が出来ているって言ってた。

でもそれは何を持ってそんなに自信ありげに言えるんだろう。

人の内面の事なんて誰もわかりゃしないのにね。


介護は大変だね。


今日も頑張ってみる



 
午前中は実習

シーツ交換をやった。

難しいねぇ。ほんと難しい。


午後は座学
先生が俺より若かった。

びっくり!

まあ、しょうがないよね。


それにしても、一科目終わる毎にテストは萎えるわ。


今日のとなりのかわいい子はいつもどおり可愛かったよ。


で、明日はいよいよ校外実習であります。
未だ全然実感無い。緊張感ゼロ。
やばいかな。やばいなこれ。


明日は何か波乱でも?



 
一日座学

午前中の授業では少し動き回ったりもしたけどね。
掃除の勉強をした。

ポータブルトイレを拭いて、ガラスを拭いて、畳の部屋で掃除機掛け。

ガラスはスクイジーという道具も使ったよ。
初めて使った。
結構楽しいよねアレ。

あと新聞紙を使って窓拭きしたり。

それが終わってからお裁縫的授業。


楽しかった。


午後は心理的な授業。
その中で、コミュニケーション的な事をとなりのかわいい子とやったよ。

前は面と向かうと照れがあってやりづらかったけど
二人で宿題やったり、メールしてるおかげで結構楽しくやれた。
俺だけがそう思ってるのかもしんないけどねw


でも、相変わらず話しするのは苦手だなぁ
その子と、という訳じゃなくて俺自体が話すのが苦手。

二人で宿題した時も、宿題の事を話したけど
その他は、ごくたまに話しただけだし。

駅までの帰り道も、何話していいかわかんなかった。。
話題を振れないのは弱いよなぁ。


で、一日の授業が終わり、放課後に
車椅子の事で補習があった。

それもとなりのかわいい子と一緒にやった。
何かさ。あの子と一緒に居ると安心するんだよね。


楽しい30分位の時間。
でも、彼女は早く帰りたい理由があるから俺も気が気じゃなかった。


生徒の事も考えて欲しいよねー




 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]