忍者ブログ
スマイルハッピー
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日は不機嫌というか落ち込んでる

人との別れってのがあったんだ。
 
その事を昨夜ネット上でとなりのかわいい子に愚痴ってしまった。

ほんといい子。
惚れてしまいそう。。


で、そんな鬱な気分を今日引きずってしまっていた。

今日の授業はずっと同じ先生。
初めての先生で、どんな事をやるのかと思っていたら・・・


下ネタ、セクハラおやじだな。というのが第一印象。
俺、そういう悪い印象の人間と面と向かうと、嫌気が差すんです。

これはしょうがないだろ?

ちょっと凹んでるとこへ、そんなのが俺の中に入ってきたもんだから
症状はさらに悪い方へ向かってしまった。

もう一日、どんよりどよどよモードですよ。


なんとか人とコミュニケーションとりたいとか思って
この訓練通う事にしたのに、一気に壊れてしまった。

俺が何かしたのかと。


生理的にマジでだめな人間。
アレは全否定レベルです。
受け付けません。どんな良いこと言ってももうだめ。

俺の中には何にも響かない。


いっその事アレの時間全部休みたい。


ほんとピンキリだよな講師なんて。
それを俺らは選べない訳で。

あてがわれたらおしまい。


俺もおしまい。。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 木金の HOME 訓練28日目 >>
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]