忍者ブログ
スマイルハッピー
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も特筆すべき点はなし

朝方結構寒いって天気予報で聞いてたけど
それほど感じなかったな。
たしかに、路面が凍ってるとこはあったけど。


5日目だけど、それなりにしゃべる人とかも出来てきた。
まぁ、俺からというより話しかけられる方が多いんだけど。。


もしかして、気を遣われてる?・・・


あしたは初の実習室での授業があるよ。



 
PR
今日から通常的な一日授業になった

今日もノートを取るも、とりとめのないメモ
教科書もあまり使わない感じ。

こんな講義で介護に就けるのか不安になるわ。


まぁ、俺が介護やるなんてそもそも無理なのかもね。


今日はまた自己紹介があった。
ちょっとしたゲーム感覚の自己紹介。

その時には、名前と顔は一致したけど
一日の終わりにはだんだん記憶は薄らいでいく。
意識して、名前呼んでかないと席の離れてる人は忘れそう。。


もう宿題が出た。



 
自己紹介

照れたけど、さらっと終わらせましたよ。

全員の自己紹介聞いたら、俺のほかは殆ど既婚者みたいだった
若干1名、独身居たかな。

肩身のせまい思いです。


午後になって講義始まり。


なんというか、学校の授業とはなんか雰囲気違うね。
ノートは一応取ってるけど、ほんのメモ程度しか書けない。
これからどうなることやら。。



 

2日目
まだまだクラスに打ち解けられない植田。
女共は各グループ作って楽しそう。そういうのはどこでも一緒だな女って奴は。

とりあえず数人の男とちょっと話した程度で終わったわ。

教科書代20000円を払った。俺の命の2万がただの紙の塊に化けた。

この日はお昼で終了。


火曜からいよいよ本題だ。

それから、かなり校外実習多い。
2月、3月、4月、5月と多くなっていく。


先が思いやられるのじゃ




 
今日訓練校の入校日だった

介護なので女性の方が多そうだなぁと思ってたんだけど
今年は男の方が多いんだそうだ。

そういえば、入校手続き行った時
男多かった気がしたわ。


学校生活か・・・


孤立しそうで怖いけどな。

まあ頑張るしかないね。

対女、緊張するなぁ(´ω`;)


しねーよっ!!

ていうか、なんか意識しちゃうんだよな。
女と話すのってさ。


なんていうのかなぁ?
なんていうのかなあ?なんかあるんだよね。

別に意識したって、なんかある訳でもないのにさあ 笑


とりあえず明日も講義はない。

本格的に始まるのは火曜日から。そこからだな俺の試練。


というか早くバイト決まってくれ。



 そういえば入校式
CAD科100%スーツw

介護6割スーツ
全然キニシナイ(・3・)



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]