忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昼ごろから体のだるさみたいなのが復活

まさか・・・と思ったが
家に帰って体温を測ると37.0の数値。

微熱再来。。

就職2日目で再発・・・これは非常事態


やっぱり原因を治さないと、この熱とだるさは取れないみたい。
平熱は一時的な物だったらしい。


なんで体調不良の時に受けた面接が通ったのか?
悔やんでも悔やみきれない。

あした病院で紹介状書いてもらって
大きな病院で、細かく調べてもらう事に決めた。


なので、2日だけ行ってもう休みにしてしまうので
結果どうなるのか、いつ治るのかも分からないので、採用取消してもらうつもりだ。

明日、朝会社で直接話してくる。


俺は一体どうなるんだろう
親にも話したが、こんな息子でごめんだな。。


晩御飯はお休みします
食欲なくて食べてないから



 
PR
若干数値の高い所もあったけど、それ程異常はみられなかった。

でも、炎症反応を示すCRP値が、0・3以下の所3.40も出てるから
何かしら異常はあるんだろうって。

何で出てるか分からないから、大きな病院で調べる事を勧められたが
ここ数日熱が下がってるので、少し経過をみるって事で落ち着いた。

また熱が出る様なら、土曜日やってる病院で検査受けるつもり。


さて、明日から仕事なので
作業着などを買い込んできた。

もう後には引けない。
金を注ぎ込んでしまったからねぇ。


職業訓練を受けながらお金をもらえると思って頑張る。
以前佐川の夜勤仕分けやってた頃は、体鍛えながらお金もらってる感じでやってたw
プロテイン飲んでかなりムキムキになってたよ。


とにかく自分に負けないで頑張ろう。

底辺から一歩這い上がる。
これからの植田の生き様に注目です!!


明日は5時起き、6時50分に会社へ到着だ(>_<)




 
どーも♪ 植田狼です。

底辺どうでしょう、いつも見てくださってどうもありがとう。

もう俺は限界です。
熱も下がらないし。

体温計もずっと昔に買った奴なので電池も無く誤作動する始末。
で、なけなしのお金を持って体温計を買いました。

熱は微熱はあるみたいです。
38度近く出てたら、今日病院へおいでと言われてたけど
それは大丈夫だった。


そして、タイトルにある通り今日で底辺どうでしょう、最終回と


え?

聞いてない?


どうでしょう班一同聞いておりませんでしたぁ。


植田はこれからどこへ向かうのでしょう。
富士の樹海か?
硫化水素の海か?

いえいえ、そんなもんじゃないです。


ここで臨時ニュースが入ってまいりました。


なに、なに?

植田、今日の面接で試用期間3ヶ月ながら
採用された模様



採用?



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(
・∀・)



がけっぷちながら、踏みとどまりました植田w


よって、底辺どうでしょう、まだまだ続くぞ
ヤーーー('A`)
チャンネルはそのまま!



熱さがらねー(´・ω・`)

21日から勤務開始



 
今日はずっと寝てた。

応募を考えてた所はあったけど、きっとだめだろうって
何もしないであきらめた。


もう終わりかな



 
月曜に面接行ったところがさっそく封書を送ってきた。

はあ・・・


祈られてもな。
もう俺なんか必要とされてないんだろうな。

そうやって死んでく人間も多いんだろう。



やだなこんなの。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]