忍者ブログ
スマイルハッピー
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干数値の高い所もあったけど、それ程異常はみられなかった。

でも、炎症反応を示すCRP値が、0・3以下の所3.40も出てるから
何かしら異常はあるんだろうって。

何で出てるか分からないから、大きな病院で調べる事を勧められたが
ここ数日熱が下がってるので、少し経過をみるって事で落ち着いた。

また熱が出る様なら、土曜日やってる病院で検査受けるつもり。


さて、明日から仕事なので
作業着などを買い込んできた。

もう後には引けない。
金を注ぎ込んでしまったからねぇ。


職業訓練を受けながらお金をもらえると思って頑張る。
以前佐川の夜勤仕分けやってた頃は、体鍛えながらお金もらってる感じでやってたw
プロテイン飲んでかなりムキムキになってたよ。


とにかく自分に負けないで頑張ろう。

底辺から一歩這い上がる。
これからの植田の生き様に注目です!!


明日は5時起き、6時50分に会社へ到着だ(>_<)




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]