忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほんと金欠なのね。

売る物も限られてきてるからさぁ。
資源は大切にしないと。

で、今日バイトの面接です。


また派遣ぽいから過剰な期待は禁物だと分かっているのに、もう金の勘定してる俺。。
春休み中は5日間バイトする気になってるよ。
そこで約4万を手にします。

あとは土曜か日曜メインになるね。

ていうか、もうぶっちゃけ訓練校辞めたくなってきたかも。
となりの子の事もあるし、お金がないってのもあるし。


自由が無いよね。


人の介護してる場合じゃなくなってきた。
俺が不幸なんだもの。

逆に言うと俺が幸せになるために、人を介護する精神が求められると。
せつねー・・・


訓練でこんな弱音吐くの俺位かな。
とにかく金欠じゃなかったら、こんな事言わないと思うけどさ。

とにかく今は金を稼ぎたいです・・・



 
PR
以前佐川の夜勤仕分けで登録してた会社の面接受けてきたよ

知ってる人が居るかなと思ったけど
出てこなかった。


とりあえず、普通に登録してきた。


仕事の仕方は、他の派遣と同じで予約して確認して
当日現場で確認してもらって仕事して、仕事終わりにも確認してもらって
終了みたいな流れ。

給料は振込みで週払いだってさ。
当時作った銀行口座をそのまま利用。

振り込み手数料はこっち持ち(せこい)だけど、会社と同じ支店の
口座だから無問題。当時わざわざ作りに行ったもの。


キャッシュカードは、けろけろけろっぴの住友銀行カードだよw


とりあえず11日と13日に予約入れてみた。
仕事あるといいんだけどー



話変わるけど、訓練校のクラスの皆でカラオケ行こうって話が出てる。
まだ日にちは決まってないけど、絶対行きたい(`・ω・´)



 

昨夜ウェブからバイト応募してみた

今日昼休みに電話掛かって来たよ。

まず面接受けろってさ。


その結果落とされることもあるらしいけど。


前、佐川の夜勤仕分けやってたとこと同じ会社なんだけど
昔の記録って残ってないのかな。

まあ、履歴書持ってくから、面接担当が見たら調べるかなんかするだろうな。


とりあえず土日働きたい。
面接受かって、さらに仕事があったらいう事なし。
給料も週払いだし。


6日に面接!



 

八方塞の様相を呈してきたよ

仕事はあったかどうかは分からないけど
登録が平日オンリーだし、その時間も昼間。

行けないよ・・・


丁重にお断りした。



これでもう俺にはなんにもなくなったかな

とりあえず、明日の仕事あるかまた電話するつもりだけど
どうせないだろうな。


あとはダメ元で去年の年末やってた派遣会社に
源泉徴収票請求する電話してついでに、仕事あるか聞いてみよう。


それがダメなら・・・



 
今日バイトの面接いった。
採用かどうかは連絡待ち。

朝5時から8時までのバイトだから
ちょっとキツイかもだけど。
家からすぐ近所のとこだから、なんとか採用してくれるといいな。


ただひとつ思いやられる事が。
これからの季節、雪が気になる。


訓練校には自転車で通うんだけど普通に行くと30分。
交通機関を利用すると40分くらい。

もし雪が降ったら自転車は無理だから電車バスを乗り継ぐ事になるんだけど
東京だと雪は致命的だから何分掛かるかわからんでしょう。

それが怖いわ。


とりあえず、明日は訓練校の入校式。
普段着で行くつもり。
浮かない事を祈るよw



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]