忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断9450円だったぜ。

バイトの日給以上だぜ・・・はぁ・・



 

PR
健康診断行ってきたお

レントゲン、尿検査、視力、聴力、時の運(うそ)
身長、体重、血圧


最後に問診を受けた。
女医さんだった(;´д`)hぁhぁ

女の人と話すの久しぶりで緊張したぁ(真矢さん風



そこでウロビリノーゲンですよ。
思いっきり異常に○がしてあった。

かわいい女医さんによると、急激な運動をした時にも出る様なもん
って事だったけど。確かにここ5日間、ひきこもりから
いきなり倉庫で肉体労働だから、体ボロボロだし・・・


でも、本来は肝臓とかの病気で出るものみたいだから
ちょっと心配は心配やね。


それが元で、訓練校落とされたら笑えないわ



あとで、年末ジャンボ買ってくる(^^)



 

10日の夜に訓練校合格を知ったのはいいが、
21日に入校手続き、それに合わせて健康診断書と住民票記載事項証明も
取れときた。

ギリギリすぎだろ。

それと教科書代20000円ってぼったくりすぎ。


健康診断はさっき病院に電話して、今日受けられる事になった。
あとは区役所で住民票記載事項だけ片付けなきゃ。

第3日曜は役所開いてるみたいだけど、
その業務もやってるかは不明。

HP見ると、やってなさそうだから
21日の朝8時30分一番に駆け込むしかないかな。


訓練受かったら受かったで大変だね
まあ、落ちてたらもっと悲惨だったろうけど。。




来年バイトどうやるかなぁ・・・



 

昨日、自己採点で82と書いたけど

今朝ミスをみつけた。


応用一個間違えてるわ・・・
という事で4点マイナス

78点


もうだめだ

あれは引っ掛け問題だったんだな・・・ちくしょう・・・



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]