忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき自己採点しました。


82点

正直微妙な点数と思う。応募倍率4倍。
計算で、1問イージーミス。
応用で、慌てすぎて1問イージーミス。

この2問あれば7点追加出来たのに・・・。

面接では、結構いい加減な事を言ってしまった気がする。
何も考えてなかったしね面接対策。

まあ、ダメ元ですよ。

とりあえず明日から年末までバイト頑張る。


結果発表は10日



PR
今日派遣会社に登録してきた。
 4日に仕事入れてみた。


でもほんとに派遣って感じで、前日まで派遣場所分からんとかまじこえー。
 
サイトに出てた場所のバイトはまだこれからオープンするところなので
今はまだ受け付けてないとか。。

ある意味詐欺。。

 
まぁ、それでも年内は我慢してやってみるつもりだけど
他の12時間夜勤バイトにした方がすっきりしてて良かったかなぁ。。





で、いよいよ3日は訓練校の試験な訳だが・・・
応募倍率は敢えて聞かなかったが、とんでもない事になってそう
と思う。


7割方ダメだろうという予想。
俺のへっぽこ予想だけど、こういうのは結構当たる(-_-;)

その場合1月以降もバイトしながら、ハロワで地道に職探すしかないよママン。。



 

まだ訓練校申し込んではいないのだが
筆記試験に向けて勉強しだしたよ。


義務教育レベルの国語と数学。
とりあえず筆記試験の過去問とにらめっこ。


もう20年以上勉強なんかしてないんだから
全然抜けていますよ。。

まず漢字が書けない。
計算が遅い。
応用問題が昔から苦手なのに、いまさらできねー。


まあでも一応作戦は考えたよ。
問題捨て捨て作戦

30分で全部は無理だから解ける問題を完璧に。。
これしかないでしょ。。


試験は12月3日。
もう後が無いわな。やるしかないっしょー。


まあ、落ちると思うけど。
そしたら仕事探しながらバイトすりゃいいんだよね?
やるしかないもの。。



 

職業訓練校の見学会行ってきたよ。

結構人数居たね。
介護コースは定員数超える20人位居たかな。
女の人が多かった。

過去の人数見ても女の人の方が多いみたいね介護コースは。

倍率高そうだなぁ・・・

最終的に4倍位にはなりそうな予感(´ω`;)
ていうか4月は7倍あったらしいが・・・


落ちる前提で受けた方がよさそう。。


通うのは自転車で30分位。
帰りに、バイト先になるであろう場所まで
自転車を走らせた。だいたい30分強。
そんなに飛ばしてないからもうちょっと余裕はある。
スピードは16キロ平均で。


これなら、訓練受けながらバイトは出来そうだ。
どっちも受かれば。。



 
職業訓練校はどうしようかな。

考えると、べつにやりたいとも思わないんだよな。
その訓練の仕事。


ただの逃げ。人任せにしかならない。


もう一回、佐川とかの夜勤バイトやるかな。
雇ってもらえる年齢なのかは疑問だけど。


もし、だめだったら・・・


疫病神の次は、死神が来るんだろう。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]