忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい今日の訓練日記だよ

久々の学校。もう校外はないから一安心?

午前はね、座学だったよ。
美人系の先生でね。真剣に聞いてたよ。

困難事例についての授業。


午後はパソコンいじりさ。
今日もいじり倒したよ。
でも、知らない事が出たので、初めて先生に教えてもらった。

帰ってきてから、エロ写真を貼り付けて
エロチラシ作ってみたよ。

俺もいいエロチラシ職人になれそうだ。
PR
あれ?昨日書くの忘れてたんか。

疲れてたからなぁ。


というわけで、昨日の校外実習最終日の様子を少し書いてみますか。

朝は早い時間の開始だったんで朝4時50分に起きた。
実習開始は7時過ぎ。

朝食を介助して、利用者とコミュニケーションをとってた。
機械浴の見学が出来ると聞いて、さっそく見に行った。

それからは、帰りの時間までずっと機械浴番。

結構グラマーな人とか居て、直視できんかった。
下ネタです。


という感じで、最後は流されて終わったな。
反省会とかあったけど、当たり障りの無い返事をしといた。

だってそんなに言う事ないし。

でも、やっぱり淋しいわな。
もう会う事ないもんな。あそこに就職するとか、ボランティアに行くとかしなきゃさ。
またあのばあちゃん達に会いたいね。
校外実習9日目、残り一日
みなさんお疲れ様です


つか今日はめっちゃ疲れた。いろいろとね。

でも、思い返せば今日はあまり動いてなかったんだけどねー。
どっちかと言えば、利用者の人と話してた方が時間長かったよ。

おむつ交換も中途半端。
俺の立場も中途半端。
やることなすこと中途半端。。


そんな俺にも今日は感動することもあったし。
まあ、たまにはいい場面に遭遇するのもアリじゃない。頑張ってるんだし。

明日は最終日。
今日は12時前には寝たい。

昨日はいろいろとしてて2時頃だもんな寝たの。
実習終わっても安心は出来んけど、とりあえず明日は帰りにドラム叩きに行こうかな。
こんばんは
こんな夜更けにブログ更新でござる。

さっきまで実習の記録を書いててさ。
疲れた疲れた。
明日も校外実習さ。

で、日付変わったけど月曜の訓練日記ね。
月曜も校外実習だったよ(7日目)

朝から雨だとつらいね。

今日もおむつ交換させてもらったり、色々したかな。
俺には向いてないな、おむつ交換は。。

まだ数回しかやってないけど、そんな感じがするね。
不器用なのかもしれんけど。。

初めての事だといつも躓くのも常だからな俺は。

明日も頑張らなきゃ。校外実習も残り2日だぜ!


晩ご更新は明日する~。。もう眠るね、おやすみ(・ω・)ノシ
今日はまた学校に戻ってきた。

午前は俺の好きなパソコンの授業。
午後は介護とは全然関係ない話。


にしてもパソコン授業楽しすぎ。
もっと早くこういうの参加したかったよ。


次訓練校通うなら、パソコン科行きたいな。無いか。


今日も初歩過ぎて、退屈な感じだった。
まいっちんぐな感じ。

イルカ出したり、名前を俺だけ大きくしたり。


というか来月の予定表を今日貰った。
とうとう、来月で終わり。
とうとうまた調理の時間が・・・

鬱な3日間が始まる・・・ パソコンと変えてくれー
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]