忍者ブログ
スマイルハッピー
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう。
今日はハロワの第3回目の失業認定日ですゎ。

これであと1回の失業給付になってしまった。
それでも煮え切らないこの気持ち。

働きたいな


時間はこのあと9時~30分。
もう少ししたら行きます。

PR

さて、あれから部屋がどうなったかご覧頂きましょう。





IMAG0080.jpg







畳が見えましたねぇwww


つか狭い。。

なんとか寝る場所は確保したって感じですか?

捨てる物がまだ置いてあるので、狭苦しいですが
捨ててしまえば開放感抜群です。多分。。


とりあえず、燃やすゴミはでかいの3袋。と小さいのが何個かある。。
明日燃やすゴミの日なんで、暗くなったら置いてくるつもり。。

それと意外と多いのがペットボトルと、空き缶。。
中身が入ってたりすr・・・orz

その中でカビが培養されて、シート状になったのを見た事がある。。ぉぃ・・・


とりあえずは、この状態を保ちながら徐々に他の部分を
少しずつでもやっていければいいと思います。。


部屋の掃除は大変だ。
疲れた。。
 

IMAG0079.jpg久々に布団をたたんだら、腰の部分の畳がかびていた。。

アルコールを掛けて拭いたらきれいになった。

やっぱりこの汚い部屋のせいだ。
布団を敷きっぱなしで場所の移動もしないからだ。

こんな環境だから仕事も探せない。
どんどん陰に篭ってしまうのだ。

だったら、片付けようじゃないか。

目標は夕方まで。
それまでに部屋は片付くのであろうか!

では、また会おう!
無職になってから5ヶ月目突入して1週間弱。
人間って筋力落ちるの早いよね。

気力も萎えてるし。

こうなるの嫌だったのに。

とりあえず、今週中には動ける様になりたい。
次の認定日を最後にしよう。絶対に。

じゃないと、いつまで経ってもエルメスに会えない。。

大分前に作った原稿はどこかへ行ってしまってみつからない。

なのでPCで書いてみた。


もう20年近く経つのに、まるで昨日の事の様にその当時の事を思い出してしまうのはなぜだろうか?



振り返ると、ここ10年は無駄に過ごしてしまったなと思う。
後悔してもどうしようもない事だけど。

 

カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]