忍者ブログ
スマイルハッピー
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、あれから部屋がどうなったかご覧頂きましょう。





IMAG0080.jpg







畳が見えましたねぇwww


つか狭い。。

なんとか寝る場所は確保したって感じですか?

捨てる物がまだ置いてあるので、狭苦しいですが
捨ててしまえば開放感抜群です。多分。。


とりあえず、燃やすゴミはでかいの3袋。と小さいのが何個かある。。
明日燃やすゴミの日なんで、暗くなったら置いてくるつもり。。

それと意外と多いのがペットボトルと、空き缶。。
中身が入ってたりすr・・・orz

その中でカビが培養されて、シート状になったのを見た事がある。。ぉぃ・・・


とりあえずは、この状態を保ちながら徐々に他の部分を
少しずつでもやっていければいいと思います。。


部屋の掃除は大変だ。
疲れた。。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]