忍者ブログ
スマイルハッピー
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091217.jpg

menu

カツ丼風海老天丼
キャベツのしょうゆ汁
トマト
チョコレート
みかん

今日のバイトも色々とごたごたがあったよ。
俺も仕事ミスったりしたし。


ほんと人間関係ってむつかしいねー。

あした頑張れば3連休。
21日は訓練校の入校手続きだ。



 
PR
091216.jpg

menu

たらこスパゲティ
牡蠣なべ
チョコレート
ドーナッツ

今年初の鍋物ですね。


バイトの方は肉体的な疲労は無かった。
その代わり、人間的なぶつかり合いというか何というか。

俺に対してというより、他のバイトの勤務態度がなってなくて
色々苦労する所があった。

バイトといえども、仕事中に携帯の音楽鳴らす奴とか初めて見たし。
派遣はやっぱどうしようもない連中の集まりなのかな。


オンとオフの切り替えが出来ないとか最低限の事は
考えなくとも分かるだろうにね。



 
091215.jpg

menu

牛丼
きゃべつの味噌汁
りんご
きむち
ナッツとかくるみとか

今日のバイトは肉体的には楽な作業だった。
でも、腕痛いわ。



 
091214.jpg

menu

ごはん
だいこんとにんじんの味噌汁
エビフライ、揚げシュウマイ、キャベツ
キムチ
みかん

今日のバイトはきつかったわ。
あと4日我慢すれば3連休だから頑張れ俺。



 
091213.jpg

menu

そばめし
だいこんとにんじんの味噌汁
ほうれん草のおひたし
みたらし団子

自転車のブレーキがへたってたので、Vブレーキパッド交換した。
他にも直したいとこあるんだけど、金次第だわ。

あと、年末ジャンボは21日に買う事にしたよ。
22日が最終日らしいね。
残り物に福があればいいな。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]