忍者ブログ
スマイルハッピー
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091223.jpg

menu

ハンバーグカレーライス
クッキー

夢精しそうになったよ。。
我慢したけど。
ちょっと油断したら発射したレベルの感じだった。

男の子って辛いですね。。



 
PR
わたしとした事が晩飯撮り忘れちゃったぜ。
いつもの事か。。


私の記憶が確かならば
menu

ごはん
クリームシチュー
とりのからあげ、キャベツ

たしかこんな感じだったと思う


いまの現場のバイトも24日で最後になると思う。
あとは29日と30日に派遣の予約を入れただけ。

来年のバイトだけど、土曜に派遣バイト出来るなら
そのまま契約は継続。

平日は訓練校終わってから、何かしようと思う。
第一候補は猫で仕分けかな。


明日はお休み。


28日はひさしぶりにボウリングいきてーなぁ。。



 
091219.jpg

menu

スパゲティ
メンチカツ、キャベツ
白菜の味噌汁
ドーナツ
みかん

体が動かなくて今日一日寝てた。
もったいなす。



 
091218.jpg

menu

ごはん
ワンタンのしょうゆ汁
焼肉、キャベツ、トマト
キムチ
みかん

バイトは疲れるけど、今はなんだか働くのがとても楽しい。
そりゃ1年も引きこもってりゃそう思うわな。

いまの現場は多分24日までだから、その後は29、30日は
スポットで何か仕事入れてもらうつもり。


来年は、適当な派遣会社に入って土日か、平日夕勤やるかね。

とりあえず眠い。
寝るわ。おやすみ。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]