忍者ブログ
スマイルハッピー
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100116.jpg

土曜のmenu

ごはん
ふとわかめの味噌汁
餃子
ひじきとじゃがいもの煮付け
ロールケーキ



100117.jpg

今日のmenu

スパゲティ
キャベツの味噌汁
みかん
おかし、ロールケーキ


休みも終わり
今日もバイト無し

今月必要な金は住民税入れて3万なんだが
どうやらきつそう。
払えない事はないけど、住民税ぶっちしようかなぁ。

バイトが出来たら払うつもりだけど。

失業保険切れてから、なんでもっと早くバイトしなかったんだろう
後悔どこの話じゃないよ。かなり切羽詰ってきた。



 
PR
100115.jpg

menu

コロッケカレーライス
じゃがいもとたまねぎの味噌汁
みかん
みかんゼリー



ちくしょう金稼ぎてえ



 
100114.jpg

menu

オムライス
ジャガイモとたまねぎの味噌汁
シュウマイ、キャベツ



 
100112.jpg

12日のmenu

ごはん
白菜の味噌汁
牡蠣フライ、エビフライ、キャベツ、マカロニサラダ
キムチ
シュークリーム


100113.jpg

今日のmenu

たらこスパゲティ
たこ焼き
もやしの味噌汁


昨日更新しようと思ったら、サーバーが重くて無理でした。



 
100111.jpg

menu

やきそば
たこやき
みかん


あしたから訓練校でフルに過ごす事になる。
バイトもろくに決まらんままで不安だらけのスタート。

派遣会社も土日仕事無さそうな感じだから困る。
最悪、ファミレス店員のバイトでもするしかないかな。
最後の手段だね。

あしたは日直だし少し早く行くよ。
何あるかわからんし。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]