忍者ブログ
スマイルハッピー
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091229.jpg

menu

しょうゆらーめん
みかん

せっかくバイト痩せしたのにまた太りそう。。



 
PR
091227.jpg

昨日のmenu

チャーハン
じゃがいもとたまねぎの味噌汁



091228.jpg

今日のmenu

ごはん
だいこんとにんじんの味噌汁
麻婆豆腐
キムチ
イカフライスナック
みかん

親戚のおじいさん亡くなったから、お葬式で親が田舎帰るって。



 
091226.jpg

menu

そばめし
じゃがいもとたまねぎの味噌汁
カニクリームコロッケ、野菜

肉体労働のツケ
体中がたがた。。



 
091225.jpg

menu

キムチごはん
もやしの味噌汁
昨日の残りのケーキ

今日も手違いでミスをやらかしたけど
楽しく一日を終えられた。

派遣バイトって嫌なイメージがあったけど
今回の派遣会社はちょっと違ったかな。

それでも、やっぱ搾取されてる感のある派遣は好きじゃないね。


あとは29と30日、スポットの仕事にありつけるかどうか。
とりあえず3連休します。

有馬ぁ



 


menu

スパゲティ
キャベツの味噌汁
いろんな海苔巻き
とりのから揚げ、キャベツ、オレンジ


091224-2.jpg
ケーキ


キリスト教じゃないんだから、ケーキなんかいいのに。


バイトは明日で今の現場最後になる。
結構楽しくやれてよかった。

お腹の脂肪も抜けたし、腕に筋肉付いたし。
毎日自転車で11km走って、脚力も付いたし。


明日も頑張るお



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]