忍者ブログ
スマイルハッピー
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、カップラーメン位は食べるよ


マイルチャンピオンはカンパニー勝ってよかったなぁ



 

PR
091121.JPG

menu

チキンカツカレー


なんかさー。パソコンに付けてたブルートゥースアダプターが壊れたくさい。
イーモバのS12HTをそれでパソにつなげてたんだけど、昨日急にできなくなった。


といっても、ある程度の事は出来るんだけど

ペアリングが出来なくて、アクティブシンクで同期できなくなったというか。

ファイルのビームは相互に出来るし、BTPANも出来るという意味不明さ。

ドライバも入れなおしたし、S12HTなんかフルリセットまでかました。

何をやってもだめ。
まるで俺状態・・・


とりあえずUSB経由だと同期できるから我慢する。
お金に余裕があれば、新しいBTアダプター買うよ。
使ってたのはコレガのBT2USB02Cって奴。

次買う時は違うメーカーの買うよ



 
091120.jpg

menu

ごはん
だいこんとにんじんの味噌汁
焼肉、パスタ、キャベツ
みかん


つまんない生き方だな俺って



 
091118.jpg

18日menu

やきそばめし
じゃがいもとたまねぎの味噌汁
カニクリームコロッケ、野菜
プリン、キットカット



091119.jpg

今日のmenu

ごはん
キャベツの味噌汁
メンチカツ、コロッケ、キャベツ
きんぴらごぼう


今日やっと訓練校申し込みしてきたょ。



 
091117.jpg

menu

チャーハン
じゃがいもとたまねぎの味噌汁
ヨーグルト
みかん

訓練校の申し込み締め切り20日だよ
どうしよう



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]