忍者ブログ
スマイルハッピー
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091004.jpg

menu

たけのこごはん
ほうれん草の味噌汁
ポテト、フライドチキン
きゅうりの漬物

やばい、風邪が悪化してきた。。
風邪薬欲しいかも。。



 
PR
091003.jpg

menu

スパゲティー
かぶの味噌汁
チョコレート
みかんゼリー

夕方くらいまで熱っぽくて倒れてたけど、ようやく良くなってきた感じ
明日はスプリンターズ投票しにいかないとだよ。



 
熱でぼーっとしてるせいか、ご飯の写真撮り忘れたぜ。


今日のメニューは
しょうゆラーメン
ごはん
梨、りんご


面接また落ちたって事もぼーっとしてる原因かもな。。
なんかもうどうでもいいって思って、一件明日ハロワで聞いてこようと思ってんだけど。
土曜だから少し離れたハロワに行かないとだめ。

しかし前もチェックしたんだけど給料の支払い方が嫌だった所なんだけど
まだ募集してるみたいだから一応受けてみるかな。
月末締めで翌月末払いはまじ嫌なんだけど、背に腹だよな。



自暴自棄なのかな



 
091001.jpg

menu

ごはん
ワンタンスープ
焼肉、キャベツ
きゅうりの漬物

風邪引いちまった。大事な時期なのに。
喉がすごく痛いし、熱っぽい。

健康第一だね。。



 
090930.jpg

menu

チャーハン
たこ焼き
キャベツの味噌汁

今日のチャーハンは絶妙のおいしさだった。

1ヶ月ぶりのボウリングのせいであちこち痛くて鬱。。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]