忍者ブログ
スマイルハッピー
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091009.jpg

menu
味噌ラーメン
やきそば、たこやき


毎日王冠はウオッカで間違いなし。
まぁ単複は買えないオッズだろうけど。。



 
PR
091008.jpg

menu

ごはん
とうふの味噌汁
野菜炒め
冷奴
きゅうりの漬物

台風の風結構強かったね
さて明日はハロワ行けるかな。来週の月曜は祝日だから
応募入れとかないと。。



 
091007.jpg

menu

カレーライス
ナスの味噌汁


今現在台風の影響に遭われてる皆様お気をつけくだされ。
これから来る所の方々も気をつけなされ。
決して、風強くなってから屋根の修理などしないことだよ。ニュースに出されるよ。


去年もらったアレルギーの薬と今回もらってるのが同じだし
去年のがまだ残ってるので勿体ないから飲む事にしたょ。



 
091006.jpg

menu

カルビ丼
だいこんとにんじんの味噌汁
野菜サラダ


抗アレルギー薬のおかげでちょっと頭が重いけど
元気ぃ、でも股間は・・・

台風が来るから仕事探しはもうどうでもいいや


ぐすん。。



 
091005.jpg

menu

タンメン
きゅうりとかぶの漬物
梨とりんご
桃ゼリー
おにぎりは食べてない。

昼頃37.9度まで体温上がったけど、厚着しすぎで体温上がってたみたい?
薄着にしたら下がったけど。
それでもずっと微熱のまんま。

種無しになったらどうしよう('A`)



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]