忍者ブログ
スマイルハッピー
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091013.jpg

menu

チャーハン
豆腐とねぎの味噌汁
キムチ

まるごとバナナカフェオレ味


先週の血液検査の結果が出たんだが・・・
今朝また熱が出てて、病院で37.9度。

検査の結果はアレルギー反応は出てなかったとの事。
でも、炎症の反応は出ていて、何らかの異常はあるみたい。

再度、血を採られて、おしっこも検査。

原因は分からないけれども、下手をすれば
何かの感染症の疑いもあるとのこと('A`)


検査の結果次第では、大きい病院で
全身を調べるみたいな事になりそう。。

金無いのに・・・

なんでこうなるのか。とうとう死神でも来たのかな。。
健康な体が欲しい。


とはいいつつ、病院からハロワに向かい
一件応募してきた。書類選考でかなりの人数がいるらしいけどダメ元で。

あと、職業訓練校の事も聞いてきた。
26日以降に申し込み受付らしい。

こっちも入校できるかどうか怪しいけど。
それに、就職率もかなり低いらしい。。

何するにしても地獄だ。


俺もうだめなんかなぁ。
とにかく普通に元気な体になりたいよ。。

そろそろバイトしたいし・・・



 
PR
091012.jpg

menu

ハンバーグカレーライス
わかめスープ
みかんゼリー

さっき勧誘の電話がかかってきたよ。
マンション経営をしないか?みたいな内容。

無職の俺から金を取ろうというのかきさまw



 
091011.jpg

今日の晩御飯はパンとカロリーメイトメイプルシロップ味
野菜ジュース

質素に。。

あとカップラーメンも食べた。


明日は盛岡のマイルチャンピオンシップ南部杯。
エスポワールシチーとサクセスブロッケン勝ち負けだと思うがどうかね。
疫病神植田が狙う馬には何かが起こる。



 
先週はショックで単複に切り替えようとか思っていました。
まぁそれでもいいのかも。

でも今週はウオッカ単複でいいと思いつつも
オッズは低い。

という訳でまた貧乏神の思惑通りに
ワイド馬券へと手を伸ばす訳ですな。

しかも今週は転がし。

順番的には京都大賞典→毎日王冠か

京都は、堅実君のジャガーメイルと、オウケンブルースリの復活に賭ける。
最終的にワイドで3.7倍位になるんだろうか。

的中したら、そのまま
毎日王冠ウオッカとヤマニンキングリーワイドへ。



複勝は転がした事はあるけど、ワイド転がしは成功したためしがない
今週も貢君になる予感



 
091010.jpg

menu

ごはん
もやしの味噌汁
おでん
きゅうりとキムチ



毎日王冠、ウオッカの他に何を買いたいと言われたら
ヤマニンキングリーと答えます。

ワイドで2倍付くなら買ってもいいかな。



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]