忍者ブログ
スマイルハッピー
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090908.jpg

menu

ごはん
豆腐とわかめの味噌汁
餃子、キャベツ
冷やっこ

やって後悔する事より、何もしなかった方が心残りなんだって。
ばっちゃが言ってた。



 
PR
090907.jpg

menu

カレーライス
わかめスープ


この歳になっても親がケンカしてんの聞かされると鬱になりそうだ。



 
090906.jpg

menu

牛丼
サラダ

吉野家のみやげ物

いつか結婚したいなぁ



 
090905.jpg

menu

うどん
かきあげ、ウインナー


ここ1週間位、ボウリングで右手痛めてからダイエット運動さぼってた。
今日久々にやったら、腰回し途中で貧血になりそうになって止めたw

指はまだ完全に治ってなさそうだし、手首も少し痛い。
ボウリングは当分無理そうだな。



 
090904.jpg

menu

たらこスパゲティ
もやしとねぎの味噌汁
たこ焼き
みかんゼリー

ああ金曜日が終わる・・・



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]