忍者ブログ
スマイルハッピー
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15156184.jpeg

左、今回壊れたサイコンさん(CC-ED300)
右、新しく買ったサイコンさん(CC-MT400)

なんか黄色いボタンがいい感じ。
はじけるレモンの香り


やっぱり本体が壊れてた模様。
ケーブルはそのままで新しい本体を付けたらスピード表示された。

型番は違うけど機能的にはほぼ一緒。つうか同じ物じゃないかな。
付属のケーブルが太い(左)、細い(右)の違いだと思う。

とりあえずスピード表示戻ってほっとした。
今度は洗濯しないようにしよっと。




0139fd2f.jpeg

もう一個。
今回ヨドバシカメラでサイコンとブレーキを揃えました。
これはリアの交換用。CS3200リアのデフォブレーキともやっとお別れよ。

暇な時に組み付けるつもりー。
ワイヤーも交換しねーとな。


そうそう、マキシスデトネーターフォルダブルの続き。
今日何気なくリアタイヤを見たら、地に当たるトレッド面の溝に
深い谷が出来ていた。割れてるの?って感じに。

なんかもう交換しないとだめかなぁて不安にさせるタイヤだわ。
てかあそこからタイヤ裂けたら、パンクしちまう。。



ひとつ考えたんだけど、通勤で使ってるので
リアに10キロ弱位は加重掛かってる。

そういうのもリアタイヤの負担になっているのか?

でもそれにしてもちょっと劣化早すぎだ。
もうマキシスはこれが最後かもしれん。つか次回はマラソンあたりほしいかも。
それかパナのタイヤあたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]