忍者ブログ
スマイルハッピー
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の中山最終日に行ってきた

道中は暑くてしょうがなかったけど
馬場は結構風あったんでカラっとしてて気持ちよかったな。

ただ、直射日光は厳しいね。
パドックは暑かったわ。


4レース購入して・・・

7200円丸損


損はしたんだけど、もっと損な気持ちが。。
せっかく現地に来たのに、なんか冷めた感じで淡々とすごしてしまった。


とはいえやっぱり目の前でパドック見るのは楽しいし
現地競馬は大事にしたい。


つか当たれば楽しいんだよ
当たんないから面白くない。そんな感じ。


で、今回のウイン5は難しかったろう。
初めての千万円台にはちょっと違和感あったけど。


あんだけ中波乱馬券来たのに億行かんって・・・
最後イタリアンレッド来たときに、またキャリーか?って思ったもの。


なんか胡散臭いウイン5はあるな。
全部じゃないけど、八百長っぽい事は何かあるのかも。


裏で何かある事まで読まなくちゃならんとなると
大きな金額を当てるのは難しい。


事前に馬の重要情報を知る人物が買うウイン5と、俺らの様な
新聞やメディア情報しかないウイン5馬券。それと金持ちの大量投資。


全然平等じゃないギャンブル競馬。
そんなの今更だけど。


でも、前者の様な馬券購入者が居たとしたら逮捕物。
人間が絡んでいるから、確実にそういう奴は居るだろう。

そういう奴が高齢馬の激走とかでも拾えたりすんじゃないのかな。


とりあえずJRAはウイン5のオッズを公開すべきだと思う。
どの馬にどれだけ票が入ってるかだけでもいいと思う。

そういうのを一刻も早く公表すべきだと思う。
それだけでも値千金の情報になりうると思うけど。何もないよりは。
総口数が分かってもあんまり意味ないだろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]