忍者ブログ
スマイルハッピー
[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も自転車野郎の夏がやってくるきた


今年も自転車墓参りの時期がきたという。
ほんとはそろそろバイク野郎に戻りたいのだが、金は無し。。


でもやっぱり自転車も好きということで
いざ放射能福島へ。

楢葉町の方は、第一原発20km圏内でどうにも入場制限されてるので
やめときます。ひそかに潜入出来るのであれば行ってみたい気もするけど。
ばあちゃんの墓心配だし。。

見に行けないって悲しいよな。

とりあえず去年写真撮ってたので、画像墓参りは出来るわ。

で、もう一個の墓が郡山市の方に。
そっちは行けるので、勇気を出して父の実家にも顔を出し
高齢のおばあちゃんにも挨拶出来たらうれしいかも。

つか10年位顔見せてないから、誰?って感じだとは思うけど・・・


ひどい孫だ。。


今年は温泉旅館にでも泊まりたいな。一泊は。健康ランドでもいい。
あの開放感はたまらん。

で、もう一泊は猪苗代湖あたりでキャンプ。
今年は釣りもしてみたいなあ。


とか出来たらいいなと妄想。。まだ妄想段階。。
はあやりたいやりたい。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]