忍者ブログ
スマイルハッピー
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日座学だった。

午前は訪問看護の事をお勉強。

午後は生活援助の授業。


見れば見るほど、俺の訪問系への苦手意識が増えるわ。

午前午後ともグループワークをやった。
何人か集まって、ある話題について議論をするのだ。

最近は、クラスの奴らにも慣れたんで発言も出来る様になってきたが
自分の考えを言うってのは気恥ずかしいよね。

午後のグループワークはとなりの子と一緒のグループになった。

それにしても、生活援助の先生は苦手だな。


今度の土曜に自分で料理作ってみろとか言われた。
少しずつやれば、訪問介護に行った時に料理のレパートリーが増えるって。


俺、訪問介護やるつもりないんだけどなあ。。


でも料理は興味あるんだよね実は。
キャンプ用のガスコンロは持ってるんで、小さいフライパンでも買って
何か作ってみたい。とりあえずステーキ食いたいな。


そうそう、お昼休みにとなりの子と宿題を少しやった。
中々お互い手強い宿題相手で苦労するよ。

俺の分かるとこは教えてあげてる。
彼女から教えてもらう事ももちろんあるし。

宿題の期限まであと1日と数時間。
さてどうなるか



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 訓練38日目 HOME ふたたび >>
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]