忍者ブログ
スマイルハッピー
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ眠い。寝不足かも。

でも今夜も宿題片付けたいから夜更かしするよ。。


やべ寝そうwwねみー


さて、今日は午前中実習だった。
内容は、洗髪と足浴。

洗髪は、ベッド上に利用者を寝かせた状態で掛け湯して洗髪。
足浴はベッド上、足元に洗面器を置いて
じゃぶじゃぶと足浴したよ



と書きながら、1時間位寝てたみたい。。


やべ宿題・・・風呂・・・
とりあえず風呂行ってくる。


そうそう
となりのこは髪が長いので、洗髪も大変だったろうなあ。
冗談で髪洗ってやろうか?って言ってやったけど
男女ペアは他の人達で決まりました。。

あとは全員同性介護。

来週は清拭って実習あるけど、それはさすがに
男女ペアは難しいだろうから全員同性でやるんだろうな。
あとは機械浴って実習もあって、それ水着着用なんだけど。。

水着買わないと(´・ω・`)







午後は、排泄についての座学
なんか、女性器の略図みたいのを書いて、尿道はこことかやりだしたから
一瞬どきどきしたw


よかった♪、実物見た事があって(爆)



さて、風呂済ましてくる('A`)



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< たこです HOME もう3月か >>
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]