忍者ブログ
スマイルハッピー
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は求職票を提出したよ

訓練を終えてどこに就職をするのやら。


第一希望はとりあえず介護関係
第二希望は、サービス系全般wふざけてると思われるかなw


でも、昔の俺からしたらサービス業とか考えもしなかったからなあ
これも介護訓練のおかげなのかもしれん。


という事は今の所介護方面へ行く気0と言うことでFA?

まだよく分からんw
全然分からんw。

でもさ、障害者施設の実習で思い知ったんだけど
コミュニケーション能力が俺には絶対的に欠けているから
介護ってどうなんかなあって思うよ。

そりゃ、認知症老人ばっか居る施設とかならコミュ能力なんか要らんのかもしれんが。。


まあ、五分五分だな。
俺が介護行くか、サービス業行くかは。


で、サービス系って何やる気よww


つか、すげえ話題脱線させて始まったけど
今日も一日座学。

午前中は今後の校内実習の説明ぽい内容。
足浴とか洗髪とか清拭とか入浴とか。

ちなみに明日、足浴と洗髪実習あるよ。
皆で洗うんだってさ。


午後は、宿題があった地域福祉の授業。
となりのかわいい子も宿題GJだった。


でも、せっかく宿題1個片付いたのに、今日さらに3つ増やされたんだ。
介護する前に、こっちが鬱になるぞ?



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]