忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、いつもの様に5時に起きて会社へ向かった

会社に着くと、同じ現場の親方が居た。
事情を話した。

その後、会社に退職を願い出て終了。

わずか2日の短い会社員時代だった。

もっとも、不採用という形を取ってくれるというので
ハローワークには引き続き通う事になるだろうけど。


で、その後病院に行って紹介状と薬をもらった。
待ち時間1時間。。

そして、通勤定期券の払い戻し。
使用開始から3日だったので、往復3回分と手数料210円
を引いた残りの額が返還される。

7800円の定期代から6210円戻った。
これは大きい。

ちなみに、1ヶ月定期の場合7日過ぎると
払い戻しは無理みたい。(東京メトロの場合)
詳しくは東京メトロのHPで。


あと手持ちのテレカとクオカードを売りに行った。

クオカードは店頭発売用ってのが混じってて
10枚程買取拒否された。

全部で18000円になった。

当面の生活費と、病院代確保出来たかな。


貯金と合わせても10万もない。

年内は就職諦める。とりあえずバイトしたい。
それと、職業訓練受けてみようかな。

もう申し込み始まってるはず



 
PR
今日は疲れた

内装屋での初日。
いきなり、軽く説明だけされて実戦投入。

俺の苦手な展開。。


案の定手が遅い事を指摘受けた。
同じ日に入った人は、未経験ながら手早くやってる模様。

俺だけが取り残されそう。


心が折れるまでは行かなかったが、
あと数日後までこの状態なら、心が折れそう。

まぁ、その時はきっぱり首にしてもらった方がいいな。


でも、もう少し教え方というか、入らせ方無いのかなぁ。
まぁ、明日も頑張る。


今日はもう早く寝たい



 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]