忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が登録してるハケンでの事



ダメ出ししてやった。



日雇いハケンはもうだめだ。
社会的ルールもへったくりもねえ。


そろそろ見切りつけなくてはいけない時期がきた。
いい加減本気になれよ俺。
PR
いやあ、さすがにこたえた。

午前中にもう疲れてたもの。

いま筋肉痛。。
まあ、数日後に筋肉痛来るよりはいいけど。
まだ体は若いってか?


今日は早く寝たいなと思いつつも
24のシーズン7再放送を見るために0時まで寝れない。。

つか、テレビ途中で寝そうww


録画機がテラ欲しい~
そういや忘れてた。

震災バイト応募


とりあえず少し延期してみる。

エルメスが寂しそうな感じなので。。

このまま今のハケン続けると、今の現場にずっと張り付かされる

給料もろくに高くないのに
なんでハケンでフルタイムやらんとならんのか。

日雇いハケンで固定現場って、どう考えてもメリットないだろ・・・


そこで、前から興味のあった震災関連のバイトはどうかと考えてた。


それには東京をしばらく離れる必要がある。

旅好きだからそれもいいかも。
エルメスにもちょっとしばらく会えないと打診しといたし。
親にはまだ言ってない。

とりあえず、明日Web応募できたらして
金曜当たりに面接組んでもらえるなら行ってみようかな?

とは言え中々悩むバイトです。。


日給は今より500円位多いって感じ。
あまり高くはないわな。


とりあえず一日悩んで考える。

まだ内容は書けないけれど、建設関係の人から声を掛けられた。


とりあえずやってみようかなと思う。


 
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]