忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後からのバイト

正直きつかった。


もう歳かな。
暑さもあると思うけど、体かなりやばかった。
これで34度とかになったら間違い無く倒れるよ。


とりあえず7月はこの派遣やるけど、
真剣に次の仕事探さないと。


明日は朝早いからそろそろ寝る
明日も頑張れ俺。。
PR
あしたバイト予約してたんだけど、半日のしかないと言われ
無いよりはマシかと受けてみた。

あしたも自転車で片道1時間走るぞ。





こないだ、お母の兄さんが亡くなったらしいんだけど
何の写真だか分からんが、お母のお母さんの姿が心霊写真となって
写ってるみたいな話を隣の部屋でしてる(((゚ω゚;)))

兄さんを迎えに来たんだとか、まことしやかに言ってるんだけど・・・


昔から、霊体験ぽい話をしてるお母だから
ありえるのかも・・・



そういや、毎年お墓参り行きたいなぁと思いつつ
行かなかったりしてたんだけど、今年は参るかなぁ。。


お盆は自転車で福島巡るかな?
輪行したいねぇ。。



輪行袋自作するかな。
今日はDQNバイトだったw

といっても大した事はなかったが。


いきなりかまされたのは、偽名の打ち合わせw
現場入るのに新人教育とか何とかの書類を書くんだけど、
予め用意してた誰だか知らん奴の紙を渡され、今日は何々になってときたもんだ。

正直、書いてある内容見て笑いそうになったんだけど。


ねーよな。


あんな仕事でいくら貰ってんのかは知らんけど
やばそうな会社だったわ。

もっといい会社ありそうだけど、業者は選んだ方がいいと思うよ?
元請けの会社さん。

と思った。末端に立たされる人間が困るから。



明日はバイトなしだった。。
また引越しのバイト
でも好きな方の業者だからいいや。


ひそかに残業期待してるんだけど。
どうなるかなぁ。

結構手際悪いんだよなあの引越し屋w
4日連続派遣バイトなし

少なからず仕事はあるようだが、俺には回ってこない


もうやめた。


来週の火曜までは予約入れてるからそれでおしまい。

次のバイトか、就職・・・探すかな。


本当の事言えば、会社に就職なんかしたくない。
集団に属するっていう性分じゃないというか。でもその反面、
束縛されたいという欲求もある。


こないだ有楽町歩いてて、スーツ着たリーマン達を羨ましく思ったし。
電車乗ってても思う。
俺もそういう仕事してーなぁってさ。

でも出来ない。
何も出来ない。必要とされてないしな。この社会に。

独立出来る様な仕事したい。
今は少しそう思う。
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]