忍者ブログ
スマイルハッピー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず派遣バイト中の俺

最近暑いじゃない。ニュースでも熱中症で倒れて死んだって言ってるよね。

俺の身近でも2人倒れたよ。
その後どうなったかは知らない。


最近はずっと同じバイト先なんだ。
道路の保守のバイトね。

今日一人倒れた。


ちょっとやばい感じだったんだけど。。
まあ、若いから大丈夫だと思うけど2、3日は安静にしてないとだめだろうね。

目の前で人が死ぬのはちょっとごめん。
昔見てるからね。あの時はびっくりして何もできんかったし。

とりあえず、明日も同じバイトだから倒れない様にやってくるよ。
PR
ここんとこ1週間位同じ現場。

道路の保守のバイトだね。

例の糞現場

現場の端の方を片付けてたら
アスベスト屑が出てきてたよ。相変わらずな工事現場だと思った。

しかし暑かったなぁ今日も。
暑さでちょっとやばかったよ俺も。

タオルを頭に掛けて日差しを防いだけどさ。
熱中症で倒れてもおかしくない感じだった。

明日は休んで、月曜またバイトだ。

今日はお引越しバイト

嫌いな業者。


暑かったね。倒れそうにはならなかったけど結構辛かった。

明日のバイトは機材の搬出みたい。
早く終わればいいな。
今朝は4時20分起床。5時15分に家を出た。
派遣先は結構大規模な現場だった。

入場のセキュリティーもしっかりしてたし。




明日もバイト。
明日は近所だ。


明日32度もあるんだ。。


しかし、派遣はやはりダメだな。
ピンはね50パーとか聞いちゃうと、何のために体力すり減らしてるのかと思う。
やればやるだけ損してる気がしてきた。

派遣全般そんなもんなのかね。

とりあえず今日も早めに寝よう。腰も痛いし。
カウンター
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
植田 狼
性別:
男性
最新コメント
[04/04 某スレ870]
[06/16 植田]
[06/16 870]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]